近年、LSUタイガースは優秀な人材を州内に留めておかなかったことで厳しい視線にさらされている。現ヘッドコーチのブライアン・ケリーが就任する前は、この点についての論調を変えつつあるが、国内で最も人気のある人材採用ベッドの一つに地元出身の才能を維持することに重点が置かれていないように見える。
マックナイトはルイジアナ州ケナー出身で、USCトロイの木馬で3シーズンプレーすることになる。ジョン・カーティス高校出身の選手は、ニック・セーバンのヘッドコーチとしての最後の年だった2007年の卒業生でタイガースから逃げた。マクナイトはその年、全米で総合1位の将来有望選手としてランク付けされた。
ロビンソンがアラバマ・クリムゾン・タイドで3シーズンプレーし、2015年の全米選手権チームのアンカーだったことを考えると、これは痛ましいことだ。ルイジアナ州モンローの選手は全国で総合5位、2014年の高校クラスではオフェンスラインのトップ選手となった。On3によると。
高校で採用されたとき、モーゼスは多くの人から「フットボール界のレブロン・ジェームス」だと思われていた。アラバマ・クリムゾン・タイドでの在籍期間は前十字靭帯損傷後、パフォーマンスとスピードが著しく低下して悲しいことに終わったが、モーゼスがタイドで過ごした時間全体は非常に生産的で、タスカルーサでの3シーズンで合計196タックルを達成した。
ディラン・モーゼスの高校募集モーゼスは、2017 年の高校新入生クラスの一員でした。元 IMG アカデミーの製品は、ルイジアナ州アレクサンドリア出身です。彼は次のようにランク付けされましたナンバーワンのラインバッカーOn3によると、彼のクラスで。
この姓については説明の必要はありません。なぜなら、彼は彼らの長い系譜の中で次の偉大なマニングであると考えられているからです。マニングはルイジアナ州ニューオーリンズのイサドール・ニューマン高校で高校球児としてプレーしたが、2023年の新入社員クラスの一環として同州を離れテキサス・ロングホーンズに入団し、On3は彼を最優秀選手にランク付けした。総合的にはナンバーワンの見込み客国で。
レス・マイルズの下でのLSU最大の人材募集:詳しく見る。暗い。次。レス・マイルズの下でのLSU最大の人材募集:詳しく見る