涙が流れた後、マルコの「恥ずかしい」ハジャー評価「理解できる」

Isack Hadjarはメルボルンでcrash落した後、泣きました。

Isack Hadjarは、オーストラリアでの彼のレース終了のcrash落の後、彼の感情をより良く偽装しようとしたはずです、とGiedo van der Gardeは信じています。

フランスのドライバーは、フォーミュラ1でデビューレースからクラッシュして取り乱し、フォーメーションラップで彼のレーシングブルズ車のコントロールを失いました。

Giedo van der Garde:Isack Hadjar'sが起こらないような間違い

ハジャーにとって無害な瞬間は、フォーメーションラップでターン1のターン1から障壁に逆行していることを意味し、彼のデビュー週末はレースが始まる前に終了し、冬の週末までのすべての週末の後、20歳は当初間違いについて容認できませんでした。

ヘルメットをつけたまま、ハジャールはトラックの脇で泣いていて、ルイス・ハミルトンの父アンソニーが彼に挨拶し、慰めの言葉を提供するのを待っていたパドックに戻っていました。

ハジャーの感情は、オーストリアの放送局と話すときにレッドブルのヘルムート・マルコによってコメントされましたorf「それは少し恥ずかしかった」と言った。

オランダの放送局であり、元F1レーシングのドライバーであるGiedo van der Gardeは、Hadjarが彼の感情をさらに包み込もうとするべきだと信じています。ドライバーはそのような方法で落ち着きを失います。

「彼は古い学校なので、彼は泣いて感情を見せている人が好きではない」とヴァン・デル・ガードは言ったplanetf1.com。

「また、それを見るのも良いことだと思いますが、それを見せることも良くないこともあります。

「彼は自分が間違いを犯したことを知っています。彼は自分が障壁に入ったことを知っています。

「特にフォーミュラ1に到着したとき、それは起こらないはずです。それは非常に大きなエラーだったと思います。

「オーストラリアでは、白い線が塗装されています。それは非常に滑りやすいです。簡単ではありません。

「しかし、レースドライバーとして、ウォーミングアップラップでスピンアウトしないでください。しかし、それは起こりました。

「それまでは、彼は非常に良い仕事をしたと思います。間違いもエラーもなく、予選が得意で、彼のペースを示し、彼は驚異的な仕事をしました。

「それはレースで起こる可能性があります、それは起こりません、私の意見では、それはパドックに戻ってもう自分自身を見せない方が良いと思います。特にあなたが泣いているわけではありません。

F1 2025の詳細

👉

👉

Isack Hadjar:私は恥ずかしかった

今週末の中国のグランプリのために自分自身を払いのけて再編成する機会があったため、ハジャールはファンからのすべてのサポートのメッセージに感謝していたと言いました。

「私はそれが自分自身を恥ずかしく思いました」と彼は上海での木曜日の記者会見で語った。

「私はヘルムートを知っています。私は彼を1日後に電話で持っていました。すべて良いです。私は数年以来彼を知っています。彼がどのように働いているか知っています。

「また、別のポイント、彼はドイツ語を話すと、彼は異なって再解釈されたと言ったと思います。あなたはボディーランゲージについて知りません。私は映像を見ませんでした。

「そして正直なところ、ファンと人々からのすべての愛は、壁にそれをビニングしたとき、それをまったく期待していなかったので、それは良かったです。」

彼のデビューを7日間遅らせた間違いは、すでに彼の心の奥にあります、とハッジャーは説明しました。

「月曜日、私はすでにかなり気分が良くなった」と彼は言った。

「特に、それが連続した週末であることを知っているので、私はそれをかなり早く走らせなければなりませんでした。

「だから、いや、すぐに、私は言うだろう。」

次を読む: