ジャック・ドゥーハンのアルパインブーストとコラピントとアロンが翼で待っている

ジャック・ドゥーハンは高山のガレージに微笑んでいます

ジャック・ドゥーハンは、レース5、サウジアラビアのグランプリ、そしてそれを超えてアルパインにいます。パドックのささやきは、彼がアルパインで彼の未来を確保するために夏休みまで持っていると主張しています。

F1 2025グリッドに到着し、アルパインでの彼の日々が数えられているという報告に悩まされており、オーストラリア人は最初の3つの週末に2つの大きなクラッシュで恩恵を受けていません。

今のところ、ジャック・ドゥーハンの将来は安全ですか?

Thomas Maherによる追加レポート

しかし、日本のグランプリでFP2で大規模にオフになったにもかかわらず、彼は他のどのドライバーよりも多くのポジションを獲得したとき、レースで自分自身をredいました。残念ながら、グランプリはまだ高山のスコアのないものでした。

バーレーンの変化、チームはピエールガスリーを介してマークを獲得しましたが、グリッドのP11はDoohanのF1 2025キャンペーンの最高の予選パフォーマンスをマークしました。

彼はポイント内にチームメイトに加わることができず、安全車とトラックの制限を超えた場合のペナルティによって取り消されました。

「20周が長すぎる」とドゥーハンは、前半のトップ10内で走った後、planetf1.comを含むメディアに、彼のレースについて語った。 「柔らかさと媒体では非常によく見えました。

「私たちは安全車の硬くて少し不運に適切なタイミングで箱詰めされました。新しいソフトで私たちの後ろに6台の車を押しました。

「それから私たちは、いくつかの場所をノックアウトした時間のペナルティを拾いました。ええ、非常に残念です。」

F1契約:壊れるように作られていますか?

👉
👉

日曜日の結果は残念だったかもしれませんが、ドゥーハンの全体的な改善されたパフォーマンスは、スカイF1のカルン・チャンドホックにそれがそうであると言っているエンジニアの一人であるアルパインによって注目されています。。

そのため、ドゥハンは今シーズンまでまで、憶測がチャンピオンシップの第1四半期しか保証されていないことを示唆した後、彼のレースシートを確保するために今シーズンまで持っていることが理解されています。

PlanetF1.comを含むメディアのチーム校長Oliver Oakesは、オーストラリアのドライバーの進捗状況に満足していると述べています。

「彼は今週末に良い仕事をしました。そして、一般的に、日本FPが彼を少し捕まえたことを知っていると思いますが、特に予選を通して、第1四半期の最初のランのような予選を通して、第2四半期の最後の走りは少し残念だと思います。

「しかし、レースでも、最初の2つのスティントでも、彼は本当に良い仕事をしていました。最後に、それはトリッキーだったと思います。セーフティカーはみんなにぶつかります。

「しかし、彼は良い週末を過ごしました。」

ドゥーハンの最新の推測締め切りが正しいことが証明された場合、22歳の彼はアルパインに自分自身を証明するために9つのレースを持っています。そして、電話が行われた場合、コラピントが彼を置き換えるものになるという保証はありません。

アルパインには、コラピントのドアをノックしている2人の予備ドライバーと、アルゼンチンのチームメイトとライバルが今月初めにモンツァで走っているTPCの1日を完了しました。

PlanetF1.comは、特に彼の最小限のF1ランニングに照らして、Aronのパフォーマンスが感動したアルパインに照らして、高評価のエストニア人が今年チームにFP1出演を実行することを理解していることを理解しています。

次を読む: