ランド・ノリスが「イージー」オスカー・ピアストリ・バーレーンGPが勝った後、ジョージ・ラッセルに言ったこと

ランド・ノリスは、ジョージ・ラッセルがバーレーングランプリでリードを獲得するためにマクラーレンのチームメイトオスカー・ピアストリへの攻撃を開始した場合、「いいだろう」と言った。

PiastriがSakhirでのF1 2025シーズンの2回目の勝利を主張した後、Piastriが表彰台の前にクールダウンルームで交換が行われました。

ランド・ノリス:ジョージ・ラッセルがオスカー・ピアストリをパスする

ピアストリは、日曜日にバーレーンで4回目のキャリア勝利を集め、ポールポジションから支配して、世界選手権の順位でチームメイトのノリスのリードを削減しました。

ノリスは土曜日に残念な6位を予選した後、マクラーレンスがラッセルのメルセデスに分割され、4つのレースで3番目の表彰台を獲得した後、3位に回復しました。

ドライバーは、表彰台の式典に先立ち、短いハイライトリールを見せられ、ノリスは14.499秒のマージンでピアストリの勝利についてのクイップに抵抗することができませんでした。

Lando Norris vs Oscar Piastri:F1 2025のマクラーレンヘッドツーヘッドスコア

👉

👉

ノリスはピアストリに言った:「素敵で簡単なレース。かなり落ち着いています。すべてコントロールできます。」

その後、ドライバーは、ノリスがチャールズ・レクレールとルイス・ハミルトンのフェラーリスに待ち伏せされ、一時的に5位に落ちたときに、セーフティカーの再起動のクリップを見せられました。

ラッセルは言った:「これは再スタートですか?あなたは彼を通り過ぎましたか?

ノリス:「彼(ハミルトン)は私を外でここでやってくれました。」

ピアストリ:「彼はどういう意味でしたか(あなたは過ぎ去りましたか)?それはあなたです!」

ノリス:「大丈夫、仲間。イエス。あなたがずっと先にいるからといって、男!」

Norrisが3位でLeclercにプレッシャーをかけたため、Norrisが1ターン1で大量にロックアップしたクリップは、ドライバーの間でいくらかの娯楽を引き起こし、Norrisが自己非推奨のコメントをしました。

ノリスは言った:「なんてマペット。誰ですか?」

ノリスがついに4ターンでレクレールを通り過ぎると、ラッセルは次のように述べました。「このターン4?同じラップですか?

ラッセルがメルセデスの技術的な問題に苦しんでおり、ある段階でギアの問題を訴え、誤って間違った場所でDRSを開くと、ノリスは閉会のラップで仲間のブリットに圧力をかけました。

ノリスは最終ラップでターン1への移動を開始し、ラッセルがポジションを維持するために積極的に防御しました。

ノリスは言った:「見たくない。あなたは間違いなく私をそこに連れて行くつもりだったよね?」

ラッセル:「ナメ、部屋がたくさん!」

ドライバーはついにトラックオントラックでピアストリのスローモーションクリップを見せられ、ノリスは映像を「退屈」と説明しています。

ノリス:「それは誰ですか?それは退屈です。彼はすべて自分自身です。」

ラッセル:「16秒先に?クルージング。」

Lando NorrisとOscar Piastriの詳細

👉

👉

それからラッセルは、セーフティカーの再起動でリードのためにピアストリで動きをすることを検討してから、それをよく考えることを考えたと滑らせました。

メルセデスのドライバーの啓示は、ノリスからの面白い反応を促しました。ノリスは、マクラーレンドライバーが緊張したF1 2025タイトルファイトに閉じ込められるように設定されたマクラーレンドライバーを使用して、ラッセルがピアストリから離れることを奨励したことを認めたと認めました。

ラッセルは次のように述べています。

ピアストリ:「私は見た!私は:「うんざりして、彼が本当に行きたいなら彼は十分に近い…」

ノリス:「なんでそうしなかったの?それは良かっただろう。」

次を読む: