ルイス・ハミルトンは、フェラーリ・ハリウッド・クラシックで「別の夢を実現する」

フェラーリのデビューの前夜、ルイス・ハミルトンは彼の「フェリス・ビューラーの休日」の夢を追い出しました。

そしてこのハリウッドクラシックのリメイクは、7回の世界チャンピオンが彼の夢の「退職車」であるフェラーリ250 GTカリフォルニアスパイダーのハンドルをスケジュールに先立ってハンドルを握ったため、ソーシャルメディアで大ヒットしたことが証明されています。

ルイス・ハミルトンが主演しますフェリスビューラーのオフのリメイク

ハミルトンは、メルセデスからフェラーリへの大ヒット作を動かすことで、すでに1つの大きな子供時代の夢を実現しており、今週末のオーストラリアのグランプリが迫っている彼のグランドデビューで、ハミルトンは別の夢を生きることでこのF1キャリアのマイルストーンを「祝う」ことを目指しました。

タイムマガジンインタビュー、ハミルトンはそのフェラーリクラシックを「究極の老人車」として賞賛し、彼と彼の犬のロスコーのために牧歌的なシーンを描いていました。

「私は、私の隣の座席にスカーフとゴーグルを持って、PCHを運転しているロスコーと一緒に自分自身を見ることができます。」

まあ、ハミルトンは彼と一緒にロスコーを持っていませんでしたが、彼はゴールデングローブを獲得した俳優のエドワード・ノートンを連れて行き、ハミルトンのドーン・アポロ映画によって作成されたビデオのために、愛されているフェリスのビューラーの日に敬意を表しました。

「別の夢を実現することほど、シーズンを始めるのに良い方法はありません」とハミルトンはInstagramに書いています。

「フェリスビューラーの休日は、私が子供の頃から私のお気に入りの映画の1つでした。これは、象徴的な映画に敬意を払い、フェラーリとの最初のシーズンを祝うことです。

「それは間違いなく多くの最先端の技術、生産、そして正しいことを計画していました。正確な車も手に入れなければなりませんでした…映画を見てから夢の車でした。

「ライドのためにやって来て、伝説の@edwardnortonofficialに叫びます。これは私が今年トラックにもたらしたエネルギーと興奮です。 Andiamo !!」

オーストラリアのGPに先立って明らかにされた技術秘密

👉

👉

ハミルトンはフェラーリとのこの新しいF1キャリアの章の開始時に40歳になりました。スポーツの最も成功したドライバーは、メルセデスでの挑戦的な最終シーズンの後、沈黙する疑いのある人がいます。

しかし、ハミルトンがF1 2025グリッドの40年代のクラブでフェルナンドアロンソに加わったとき、彼はまだ退職の地点に近いと主張しました。

「私を他の人と比較しないでください」とハミルトンはTime Magazineに主張しました。 「私はこのスポーツに参加した最初で唯一の黒人ドライバーです。私は違う構築されています。私はたくさんやってきました。私は自分の旅をしました。

「歴史上、私を別の40歳、過去または現在、フォーミュラ1ドライバーと比較することはできません。彼らは私のようなものではないからです。

「私はお腹が空いていて、運転されています。妻と子供がいません。私は一つのことに焦点を合わせています、そしてそれは勝っています。それが私の最優先事項です。

「私があなたに言えることは、退職は私のレーダーのどこにもありません。私は50歳までここにいることができました。

次を読む: