セントルイス・ブルースにとって今はダメな時期なのか?

セントルイス・ブルースにとって今はダメな時期なのか?

チーム・カナダ v チーム・チェコ/レイラ・デブリン/ゲッティイメージズ

コナー・ベダード、マックリン・セレブリーニ、アダム・ファンティリ...

最近順位表最下位のチームからドラフト指名された、フランチャイズを変える可能性のある3人の才能。これらの各チームは、おそらく再建の中で最も困難な部分を達成しました。真に決定的な選手を加えて、周囲の人々がその都市のスタンレーカップの目標を劇的に向上させるのを助けます。

ジェームズ・ヘーゲンズ、マシュー・シェーファー、ギャビン・マッケンナ...

まだNHLフランチャイズにドラフトされていない、その型に当てはまる3人の選手もいる。はい、マシュー・シェーファーを含めます。これは、しばらくリーグに参加するのをまだ見ていない守備的な選手のようです。彼はポジションの大きさ、優れた二刀流の能力、そしてエリートのスケーティングテクニックを持っています。私は彼がラスムス・ダーリンレベルの誇大広告を持ってNHLに参入すると予想している。

ブルーズが、スタンレーカップで一度だけではなく、真の候補者になるために少なくとも6回のトライで、長期戦に向けて真の意味で未来を築こうとするのは、一度だけ悪いことではないだろうか?最近の記憶では、ブラックホークス、ライトニング、ペンギンズはいずれも複数のカップを獲得しています。なぜブルーズはこれができないのでしょうか?

これらすべてのチームに共通点があったことを知っていますか?ドラフト全体1位指名選手(クロスビー、スタムコス、ケイン)。それだけでなく、ビクター・ヘドマン(全体2位)、エヴェグニ・マルキン(全体2位)、ジョナサン・トゥーズ(全体3位)、マルク=アンドレ・フルーリー(ゴールキーパーとして全体1位)を加えます。 NHLではドラフトの重要性が重要です。確かに、49 年ごとに 1 カップを獲得することはできますが (数えている人はいないでしょう)、これほど優秀な人材が集まってくるのであれば、挑戦しなければなりません。

それだけでなく、他のスポーツフランチャイズ(カージナルス、シティSC)が生産していない時期に、ジェームズ・ヘーゲンズのブルースジャージを販売するのに最適な時期ではないでしょうか?おそらく、たまたまシカゴでプレーしているいとこのコナー・ベダードと対戦するために、ギャビン・マッケンナをセントルイスに加えるのではないだろうか?

したがって、それを再ツールと呼ぶことも、競争力の長期化と呼ぶこともできますが、Bleedin' Blue の観点からは、真の立場を取る時期が来ています。勝利に必要なトップエンドの人材を獲得しに行きましょう。 2019年に私たちの元キャプテンがカップを掲げたときのことを誰もが覚えていますか?その選手はドラフト上位 5 位で指名されました。これらが勝った選手です。その証拠を見てください。