NBAの噂:リーグを変える最も影響力のあるオフシーズンの動き14件をランキング

NBA 噂: この夏に行われた、最も影響力があり、リーグを変える可能性のあるオフシーズンの動き 14 件をランキングします。

という議論ができる。多くの人が予想していたとおりだ。この夏の最も注目すべき動きのすべてではないにしても、ほとんどが行われたとしても、注目すべき変化はまだたくさんあります。オフシーズンも小康状態に入る今、NBAドラフトとフリーエージェントでチームが行った大きな動きを振り返って分析してみます。

具体的には、この記事では、このオフシーズンに行われた 14 の最も影響力のある動きに焦点を当て、ランク付けします。

夏に向けて、ロサンゼルス・レイカーズとレブロン・ジェームズに多くの注目が集まった。レブロンがチームを変えたり、フリーエージェントで他の選択肢を模索したりすることを期待していた人は多くはなかったが、たまたまそれが起こるというだけで、それが夏に向けての大きなストーリーラインの一つとなった。結局、レブロンはレイカーズとさらに2年契約を結ぶことになった。この契約を結んだ後、レブロンがレイカーズとして引退しなかったとしたら驚くべきことだろう。

しかし、レブロンがロサンゼルスと再契約しただけではない。彼は息子を連れて来た。 2024年のNBAドラフトの2巡目で指名されたブロニー・ジェームスは現在レイカーズのメンバーです。 2024-25年のNBAシーズンの開始に向けて、それは間違いなく展開を見守るより大きなストーリーラインの1つになるでしょう。