ジュリアス・ランドルは、先週末にニューヨーク・ニックスと大規模なトレードで合意したため、ミネソタ・ティンバーウルブズへの移籍が見込まれている。トレードが正式に成立すれば、ランドルらトレードに関係する人々は、希望していたチームでプレーするために州を移動する必要がある。
州から州へ移動するのが苦手なプレイヤーもいますが、家と呼べる別の場所を探すことに抵抗を感じないプレイヤーもいます。一部の選手とその家族は、数年間自分たちの故郷と呼ばれていた、ちょうどプレーしていた街を懐かしむことになるだろう。しかし、ランドル一家にとっては、ニューヨークから脱出する準備ができていたようだ。
ジュリアスさんの妻、ケンドラ・ランドルさんは最近投稿したTikTok動画で、家族がこの引っ越しを楽しみにしていると述べた。彼女は続けて、ミネソタ州と聞いたときはかなりショックだったと語った。2人の子供とコンドミニアムで暮らすのは「とても大変だった」ため、ニューヨークを離れる準備ができていたにもかかわらずだった。
ジュリアス・ランドルはニューヨーク・ニックスに5シーズン在籍した。ここにいる間、彼はニックスにとって最高得点の脅威の一人として名を馳せた。彼はリーグ全体の賞賛も集め、オールスターに3回、オールNBA選手に2回選ばれました。ニックスは過去4シーズンのうち3回もプレーオフに進出しており、その成功の原動力の1つがランドルだった。
ランドルはここにいる間、ニックスで浮き沈みを経験した。彼はブーイングするファンに対処し、ボストン・セルティックスとの試合では批判に報復するために親指を立てた。彼はまた、コーチ、審判、時にはチームメイトに対しても、コート上で何度かメルトダウンを経験した。
ランドルは依然としてニューヨークで非常に堅実な在職期間を過ごし、チームが組織として最も暗い時期にあったときにチームを適切な状態に戻すのに貢献しました。さて、私たちは彼がミネソタでどのようにパフォーマンスするか、そしてこれらのコメントを踏まえて戻ったときに彼がどのような歓迎を受けるかを見てみましょう。
ニックスのその他のニュース: