トッテナム、マンチェスター・ユナイテッドが指名手配中のFCバルセロナ選手との噂

トッテナム・ホットスパーは、移籍市場が終わりに近づく中、FCバルセロナのアンドレアス・クリステンセンの獲得に注目していると報じた。スポーツ

28歳のデンマーク人ディフェンダーはプレミアリーグの複数クラブから関心を集めており、マンチェスター・ユナイテッドも彼の獲得に熱心だ。

これは、FCバルセロナが選手の放出によって財政的負担を軽減しようとしており、クリステンセンが夏の退団の可能性が高い候補となっている中でのことだ。

クリステンセンのプレミアリーグ復帰の可能性は、トッテナムファンの間で話題になっており、彼らはクリステンセンを守備陣の確かな補強とみなしている。

以前チェルシーでプレーしたデンマーク代表選手は、イングランドのトップティアでそのクオリティを証明しており、リーグに精通しているため、スパーズでもすぐに影響力を発揮できるだろう。

トッテナムは現在、センターディフェンダーの強固な中核を擁しているが、クリステンセンのような才能のある選手を追加することで、今シーズンより高い目標を目指すために必要な厚みと信頼性を提供できる可能性がある。

トッテナムにはすでにクリスティアン・ロメロ、ミッキー・ファン・デ・ヴェン、エリック・ダイアーがいるため、クリステンセンを加えることで守備が強化され、より多くの経験、スキル、そしてプレッシャー下でも冷静な頭脳がもたらされる可能性がある。

バルセロナがクリステンセンの放出に意欲を示しているのは、クラブの財政難が続いているため、人件費を削減する必要があるからであり、これは必要な措置である。

スペインメディアの報道によると、バルセロナはチームのもう一人の若き才能であるクリステンセンかエリック・ガルシアとの別れに前向きであるようだ。

しかし、トッテナムは同じく守備陣の補強を狙っているマンチェスター・ユナイテッドとの厳しい競争に直面することになる。

すでにマタイス・デ・リフトとレニー・ヨーロと契約しているにもかかわらず、58失点を喫した昨シーズンのユナイテッドの守備成績が不安定だったため、追加のオプションを検討するようになった。

伝えられるところによると、レッドデビルズは最終ラインを強化するために新たなセンターバックの獲得を熱望しており、クリステンセンの獲得競争はさらに熾烈になっている。

トッテナムミッドフィールダーの移籍の可能性も噂されている, しかし、スパーズの計画が何であるかを確実に知るには、移籍期間が閉まるまで待つ必要があるようだ。