最近の報道でロッキーズは大型トレードに向かう可能性があるだろうか?
トレードについて話すのに早すぎるということはありません
ロッキーズは野球の歴史の中で最も忠実なフランチャイズの一つです...本当に間違いです。ほぼ毎回トレード期限が来るたびに、再建や体制変更を検討しているチームにとって、かなりのリターンを得られる可能性のある数人の選手についての話が持ち上がっている。まだ、年末に彼らが歩くのを見るだけで、そのために見せるものはまったくありませんでした。彼らはトレバー・ストーリーやジョン・グレイのような人たちに散歩をさせました。彼らはオールスターレベルの選手でさえも非常に堅実で、今後も成長を続けるための堅実な選手グループを提供してくれました。ブレント・スーターを擁した昨年でさえロッキーズが失敗し、このオフシーズンにレッズに歩かせた。
不適切なトレードの歴史を踏まえ、ロッキーズは変わる必要がある。組織とGMのビル・シュミットが自分たちの選択がもたらした影響を認識しており、今年それが変わることを願っている。最近のレポートは、このフランチャイズが注力する必要があるもの、つまり今後 5 ~ 7 年間の開発と人材の獲得が最も重要であることと完全に結びついている可能性があります。
からの最近のレポートケン・ローゼンタールはロイヤルズをマーリンズの二塁手と結びつけ、パドレスに西に送られる前のルイス・アラエス。今年のロイヤルズは非常に驚くべきチームであり、ロッキーズは今後数年間でそこから学ぶべきだ。しかし、オフシーズンに大型獲得したアダム・フレイジャーの打率は49 wRC+で打率.169にとどまっており、二塁手にはブラックホールがあった。
特に球界で最も悪い地区の一つで地区首位から2.5ゲーム差に位置していることを考えると、彼らが二塁のポジションを改善するために手を差し伸べたのは当然だ。早期の動きは、若くてエキサイティングなロイヤルズチームにプレーオフへの推進力を与える攻撃力を与える可能性があります。
これはロッキー山脈とその状況によく当てはまります。ロッキーズの二塁手ブレンダン・ロジャースは、ドラフト全体3位で指名された後に周囲に寄せられた期待を考えると、大いに期待外れだった。彼の2024年シーズンは厳しいスタートを切ったが、先月の間に彼は本当に調子を上げてきており、ブレイクする準備ができているように見える。4月8日より、ロジャースは .290/.347/.420 を叩き出しており、wrC+ 105 としては良好です。壁を超えるパワーはそれほどありませんでしたが、特に彼のエリート守備を考慮すると、彼の長打率.420は立派なものです。
ロジャースはアラエスが達成したようなパッケージには遠く及ばないだろうが、彼はロイヤルズのようなチームへの確実な補強となるだろうし、ロッキーズはロイヤルズがファームランキングのトップにいるような高いアップサイドの武器をいくつか手に入れることができるだろう。ロイヤルズの上位6人の有望選手のうち4人は投手であり、ロッキーズはそれを狙うべきだ。
これが起こる可能性は低いが、特にアダエル・アマドールがドアをノックダウンし、大きなメリットがあることを考慮すると、ロジャースがこのチームに長期的に在籍するオプションとは思えないため、ロッキーズはこのオプションを検討するのが賢明だろう。
行動喚起
あなたはロッキーズのファンですか?ロッキーのことについて話すのは好きですか?自分のスケジュールに合わせてロッキー山脈について書いて、お小遣い稼ぎをしてみませんか?に行くhttps://openings.fanside.comRox Pile のサイトを探して、当社のスタッフに応募してください。