シリーズ初勝利を掴む絶好のチャンスを手にしたロッキーズは、あらゆるチャンスを捨てた。;これにより、野球界で現在2番目に悪いチームとしての地位が確保されました(私たちはあなたのためにやって来ます、ホワイトソックス)。ロッキーズは東海岸に残り、故郷を離れて物事を解決できることを望んでいるが、状況は簡単にはいかないだろう。パイレーツは本当に良い投手を擁するタフなチームだ(苦戦しているロッキーズのオフェンスにとっては悪い知らせかもしれない)。
パイレーツは4連敗しているが、ブライアン・レイノルズのような非常にエキサイティングな選手がまだいる。オニール・クルーズジャック・スウィンスキー、ケブライアン・ヘイズ、そしてさらにステップアップしたかなりの数の若手選手たち。願わくば、現在状況が良くないため、招集されたチームはこのチームの方向性を変更する予定です。
予想される先発投手
- RHPのカル・クアントリル(0勝3敗、防御率5.34)が第1戦でボールを奪い、彼のアグレッシブな「ピッチ・トゥ・コンタクト」アプローチは、過去6試合でわずか9得点しかあげていない苦戦中のパイレーツ打線に対してうまく機能する可能性がある。クアントリルは前回の登板ではかなりひどい打撃を受け、5イニングで6失点を喫したが、過去2回の先発では実に安定していた。これはクアントリルにとって軌道に戻る良い機会だ。
- LHPマーティン・ペレス(1勝1敗、防御率2.86)は、非常に才能のあるチームを軌道に戻すことを期待して、パイレーツのマウンドに立つことになる。ペレスは2022年に試合で最も優れた投手の1人だったが、2023年には苦戦した。彼はパイレーツと契約した非常に良い成績を収めたが、苦戦しているロッキーズのオフェンスにとっては非常に難しいことかもしれない。ペレスはハードコンタクトは限定的だが、時折トラブルに巻き込まれることがある(4月21日は4イニングで4四球)。
コロラド・ロッキーズの先発メンバー、5月3日
- エセキエル・トヴァールSS
- ブレントン・ドイルCF
- ライアン・マクマホン 3B
- エリアス・ディアス DH
- エレフリス モンテロ 1B
- チャーリー・ブラックモン RF
- ブレンダン・ロジャース 2B
- ジョーダン・ベックLF
- ジェイコブ・スターリングスC
ピッツバーグ・パイレーツの驚くべきラインナップ、5月3日
- アンドリュー・マカッチェン DH
- ブライアン・レイノルズ RF
- ケブライアン・ヘイズ 3B
- オニール・クルーズ SS
- 乱暴なテレス 1B
- ジャレッド・トリオーロ 2B
- ジャック・スウィンスキーLF
- ジョーイ・バートC
- マイケル・テイラーRF
今夜のコロラド・ロッキーズの試合はどのチャンネルで放送されますか?
- 試合時間: 午後 4 時 40 分 (MT)
- ディレクTV: チャンネル 683
- Xfinity/Comcast: チャンネル 1262
- スペクトル: チャンネル 130 または 145 (コロラド州とワイオミング州の大部分)
- チャネル 305 または 445 (ガニソンおよびテルライド)
- ネブラスカ州リンカーン: チャンネル 435 または 445
- パイレーツのファンはスポーツネット ピッツバーグで試合を観戦できます
今日コロラド ロッキーズの試合をストリーミングするにはどうすればよいですか?
- ロッキーズ.TV
- MLB.tv (購読が必要です)
- FuboTV (要購読)
行動喚起
あなたはロッキーズのファンですか?ロッキーのことについて話すのは好きですか?自分のスケジュールに合わせてロッキー山脈について書いて、お小遣い稼ぎをしてみませんか?に行くhttps://openings.fanside.comRox Pile のサイトを探して、当社のスタッフに応募してください。