ニューフェラーリのセンターのルイス・ハミルトンは、メルセデスの「絆」が壊れていると主張する

新しいフェラーリのドライバーであるルイス・ハミルトンは、メルセデスとのキャリアを通じてチームに「数回」参加したいという願望を表明しました。

それは、伝説的なチームの創設者エンツォ・フェラーリの唯一の生きている息子であるピエロ・フェラーリの主張です。エンツォ・フェラーリは、ニキ・ラウダ故の共通の賞賛についてハミルトンとどのように結合したかを明らかにしました。

ルイス・ハミルトンは、メルセデスでフェラーリ・ドリームを「数回」と伝えました

ハミルトンはフェラーリドライバーとしての最初のシーズンの準備をしており、F1 2025シーズンの複数年契約でメルセデスのイタリアチームに加わりました。

7回の世界チャンピオンは先週フェラーリのドライバーとして初めて公開されたため、温かいレセプションを与えられました。何百人ものファンがフィオラノに集まってハミルトンの最初のテストを目撃しました。

ハミルトンは後にフェラーリを「私の人生の最高の感情の1つ」と運転したという彼の最初の経験を説明し、彼の新しい同僚との短いスピーチで、彼がチームに参加するために「永遠に」待っていたことを明らかにしました。

分析:ルイス・ハミルトンがF1 2025のメルセデスからフェラーリに加わる

👉

👉

フェラーリに参加するという40歳の決定は、2023年のイタリアグランプリの前夜に、メルセデスとの新しい2年間の契約延長に署名してから6か月も経たないうちに来ました。一年前。

報告ハミルトンは、2020年にメルセデスと7回目のドライバーのタイトルを獲得した直後に、イギリスのドライバーの署名においてインストゥルメンタルな人物であると信じられているフェラーリ大統領であるジョン・エルカンとの「非常に楽しい会議」を楽しんだ。

尊敬されるイタリアの出版物に話しかけます車のスプリント、フェラーリ氏は、ハミルトンがメルセデスでの彼の時間を通してチームに参加するという彼の興味を頻繁に伝え、昨年最終的に星を結びつけたことを明らかにしました。

彼は次のように述べています。

「彼は何度か私たちと一緒にレースをしたいという願望を表明しましたが、彼はメルセデスに縛られ、私たちはドライバーに縛られました。

「それからルイスと私たちの両方が交渉を開始するためのオープニングを見た瞬間が来ました。署名が来ました。」

フェラーリ氏は、ハミルトンが2014年にラフェラーリのロードカーを購入する過程でチームのマラネロ工場を初めて訪れたことを明らかにしました。

ハミルトンは長年にわたってフェラーリの秘密の顧客であったと彼に言った、と彼は言った:「それは本当だ。

「彼がラフェラーリを買ったときに初めて私たちに来たとき、それは2014年でした。彼はそれをパーソナライズする方法を研究するために工場で多くの時間を費やしました。

「それから夕方に向けて、彼は私に別れを告げるようになり、私は彼が滞在して夕食をとりたいかどうか尋ねました。

「彼は熱狂的で、私たちは車について話しましたが、私は普通ではないほど心地よい人を発見しました。

「私たちは彼の犬と一緒にカバリーノのレストランにいました。彼はさらに数回戻ってきて、主に商業側を担当する人々と話しました。」

ハミルトンがマラネッロを訪れたときにレース部門への旅行を要求したことがあるかどうか尋ねられたフェラーリ氏は笑いました:「いいえ!」

ルイス・ハミルトンとフェラーリの詳細

👉

👉

2019年5月に亡くなったラウダは、ハミルトンのキャリアの重要人物と見なされており、2012年末にチームの非執行会長としての能力でメルセデスに加わるよう説得しました。

オーストリア人は、F1の歴史で最も有名な名前の1つであり、1975年と1977年にフェラーリとの3つの世界選手権のうち2つを持ち上げました。

フェラーリ氏は、彼とハミルトンがラウダの思い出を共有し、F1アイコンをチームと新しい署名の両方に「貴重」と説明したことを明らかにしました。

彼らが夕食で議論したことを尋ねられ、彼は答えました。

「ルイスにはラウダの非常に良い思い出があります。ニキはルイスとフェラーリの両方にとって非常に貴重でした。

「しかし、私たちはレース以外の他の多くのトピックについて話しました。ルイスはフォーミュラ1に情熱を傾けているだけでなく、世界で何が起こっているのかを知っているという事実が気に入っています。

「そして、彼は動物に対してこの感受性を持っています。」

先週のレポートはそれを主張したマラネッロでは、彼が家の外でエンツォフェラーリがお気に入りのF40スーパーカーと一緒にオフィスとして使用して写真を撮っているのを見て、チームの創設者へのオマージュでした。

ハミルトンは、チームの歴史に関連する本や映画を勉強しながら、「エンツォ・フェラーリの優雅さに打たれた」と言われています。

次を読む: