あなたの金曜日のF1ニュースはここにあり、あなたのために1つの場所に包まれています。そして、1月の魅力が終わりに近づくにつれて十分に通り抜けることができます。
2月が始まると、最終的には同じ月に新しい車が軌道に乗って戻ってくると言うことができます。
F1ニュース:ルイスハミルトンはバルセロナテストに反応します
ルイス・ハミルトンは、フェラーリの最新のテストの後、短くて甘いInstagramのメッセージを投稿し、チャールズ・ルクレールと一緒にSF-23のバルセロナ周辺でラップを取りました。
彼と彼の新しいフェラーリのチームメイトは、2026年のタイヤテストのために来週同じサーキットにとどまっていると報告されていますが、7回の世界チャンピオンがソーシャルメディアで書いたように、「First Raceはすぐに来ることはできません」。
続きを読む:
Adrian Neweyは、F1予算上限に「予期しない罰則」を見つけます
フォーミュラ1に支出が締めくくられ、ドライバーと3人の最高給のチームメンバーの賃金が禁止されているため、Adrian Neweyは、他のシリーズがトップペイドの人々にもっとお金を払う立場にあることを認めました。 1。
「レッドブルでは、最初に人を失ったら、それは常に別のF1チームにかかるでしょう」とニューイはドイツ出版物に語ったオートモーターとスポーツ。
「今、私たちは彼らがより良い支払いをしているので、ハイテク企業に人々を失っています。彼らがより良い支払いをしているので、私たちはWECチームに人々を失っています。
「フォーミュラ1はもはや最高の給料業界になる余裕がないので、卒業生を獲得するのに苦労しているので、それには予想外の罰則がたくさんあります。
続きを読む:
ホーナー:ハーバートフィアの決定「絶対に正しい決定」
クリスチャン・ホーナーは、ジョニー・ハーバートがFIAでの彼の役割から離れる理由についての彼の感情について明確でした。
「第一に、それはマックスとはまったく関係ありません[Verstappen]。しかし、それは絶対に正しい決定です」とホーナーは語ったスカイスポーツニュースハーバートが昨シーズンの現チャンピオンで平準化した批判について尋ねられたとき。
「メディアでスチュワードを働かせることはできません。
「それは完全に不適切です。あなたはスポーツ規制側にいるか、メディア側にいるかのどちらかです。」
続きを読む:
ドライバーは、FIAの不正行為の変更について「協議なし」でした
FIAがその罰を変更し、記者会見で宣誓するドライバーが利用できる罰金を拡大した後、他の不正行為犯罪の中でも、GPDA会長のアレックス・ウェルツは、これがドライバー自身のニュースとして来たと述べた。
「いいえ、協議はありませんでした」とオーストリア人は言ったRacingNews365。 「私たちはそれをメディアを通して読みました。
「私たち(FIAとGPDA)が一緒に動作しているという点で改善の余地があるかもしれません。
「この場合、私たちは関与していません。 FIAが独自のFIAドライバー委員会を巻き込んだかどうかはわかりません。それは私が知らないことです。
「私たちが多くの罰金を集めていないことを願っています。」
続きを読む:
F1入札の増加に応じて資金を探している南アフリカ - レポート
南アフリカのスポーツ大臣であるゲイトン・マッケンジーは、フォーミュラ1カレンダーのスポットを南アフリカに保証するためにR920m [3990万ポンド]を求めていると伝えられています。
南アフリカがカレンダーへの復帰を求めているため、潜在的なホストサーキットの入札は最近延長されました。IOL彼が今、ハイネケンやなどの潜在的なスポンサーを追いかけていると主張しているとりわけ、入札に入るために必要な資本を上げるのを助けるため。
マッケンジーは次のように述べています。「フォーミュラ1グランプリを開催すると、南アフリカを最高のグローバルスポーツの目的地として紹介しながら、経済、観光、開発が向上します。この拡張機能により、入札者は例外的な提案を準備する時間を確保します。
「同省は、利害関係者に、この機会を利用して南アフリカのフォーミュラ1の野望を支援するよう促しています。」
続きを読む: