ルイス・ハミルトン・フェラーリ時代のブースト。コラピントの値札が明らかに – まとめ

フェラーリはルイス・ハミルトン時代の大幅な補強に向けて準備を進めているが、いくつかのチームはジュニアドライバーの契約を買い取るのにどれくらいの費用がかかるかを明らかにしている。

F1 界の最新ニュースを掘り下げてみましょう。

F1ニュース:フランコ・コラピントが欲しいならレッドブルは高額を支払うだろう

2025年F1シーズンに向けてレッドブルが関心を寄せている中、ウィリアムズはフランコ・コラピント獲得に2000万ユーロ以下では妥協しないだろうと主張されている。

コラピントはイタリアGP前にローガン・サージェントに代わって以来、アゼルバイジャンの厳しいバクー・ストリート・サーキットで2度目のF1出場でポイントを獲得し、好成績を収めた。

続きを読む:

F1ニュース:フェラーリはルイス・ハミルトンの到着に先立ってスポンサーラインナップを更新中

フェラーリは、ハイテク大手IBMと複数年にわたるスポンサー契約を発表し、IBMは「プレミアムパートナー」としてスクーデリアに加わることになる。

この契約は2025年1月1日から発効し、ルイス・ハミルトンがメルセデスから待望の移籍を果たし、マラネロで新時代が始まる。

続きを読む:

アメリカのモータースポーツをさらに深く掘り下げてみましょう:

👉

👉

F1ニュース:ドライバーたちはFIAが自分たちを子供のように扱うことにうんざりしている

グランプリドライバー協会は、マックス・フェルスタッペンとシャルル・ルクレールの両選手に対する処分を受けて、FIAとFIAの悪口に対する姿勢に反発する公開書簡を発表した。

フェルスタッペンはシンガポールGPでのFIA記者会見で悪​​口を言った後、「公益活動」を行うよう命じられ、一方フェラーリのルクレールは記者会見中に悪口を言ったとして1万ユーロの罰金(半分は出場停止)を言い渡された週末にはインテルラゴスでカンファレンスが行われる。

続きを読む:

F1ニュース:マクラーレンもガブリエル・ボルトレトに高額の報酬を請求

レッドブルはフランコ・コラピントに2000万ユーロという驚異的な金額を支払わなければならないと報じられる中、マッティア・ビノットはマクラーレンがガブリエウ・ボルトレトのためにザウバーに何も求めていないと語った。

来年のF1選手権には、ハースのオリバー・ベアマン、アルピーヌのジャック・ドゥーハンとともに、メルセデスがキミ・アントネッリの出場を認めており、最大5人のルーキーが参戦する可能性がある。

続きを読む: