ブレット・クイグリーが負傷したが、コンステレーション・フューリク&フレンズで守備を担当

彼の大家族の中で有名なゴルファーは彼だけではありません。彼の父親、ポールは、ロードアイランドアマチュアで3回、ロードアイランドストロークプレーで9回、ロードアイランドミッドアマチュアで1回、ロードアイランドシニアアマチュアで7回優勝している、非常に熟練したアマチュアです。

しかし、クイグリー家のゴルフはそこで止まりません。

ブレットの叔父(そしてポールの兄弟)であるダナ・クイグリーは、マサチューセッツ州で長年クラブプロとしてプレーしていた。そして、50歳になった後、デイナはPGAツアーチャンピオンの有力者となり、最終的にはシニアサーキットで11回優勝しました。彼らは彼を呼んだアイアンマンなぜなら彼はトーナメントを欠場することがほとんどなかったからです。

ダンナは439でプレーしましたトップ10入りは128回、カット数は436回。彼はゲームに取り憑かれていると言えるかもしれない。彼はかつて遊んだことがある278件のイベント続けて。

「彼は77歳になった今でもほぼ毎日プレーしている。プレーするのが大好きだ」とブレット言った彼の叔父について。 「2週間前にペブルビーチを休んだのですが、彼は毎日電話して私を苦しめました。どうしたらスキップできるでしょうか?」

彼の叔父は、「もっとしっかりしなさい」と言いました。アドビルをもっと摂取してください。しかし、誰もがデイナのような決意や体を持っているわけではなく、439 トーナメントに及ぶ連日のゴルフの懲罰に耐える可能性がある。

「股関節唇に裂傷があるので、この3か月間少し大変でした」と彼は説明した。 「リトルロック(シモンズバンクチャンピオンシップ)の後、さらに3、4週間後に手術。そして、回復には約6週間かかります。来年の始まりに向けて準備をしてください。」

そんな怪我じゃないよ自然に治ります。

彼は怪我をした人たちが何と言っているかを知っています。準備ができたと思ったら、さらに 2 週間待ちます。

「それが難しい部分でもあります。戻りたいのですね。ある程度大丈夫だと感じているときは、急ぐ必要はない」とブレット氏は付け加えた。 「私が戻ってくるのを待ちすぎたという人はほとんど聞いたことがありません。」

今日、彼はPGAツアーチャンピオンズの専門家たちと理学療法トレーラーで1時間を過ごし、その後しばらくボールを打った。

「休んで、午後はもう少し打ってみます」と現在のルーティンについて説明した。 「それがこの3か月でイライラした部分だった。思うような練習ができていない。」

それだけでなく、怪我をしたプレーをすると悪い習慣が身に付き、復帰後に断ち切るのが困難になります。もしかしたら、痛くないようにスイングを少し変えるかもしれない。おそらく彼はボールの位置、スタンス、グリップを修正するでしょう。そして、彼が戻ってきたら、前の試合を取り戻すことが問題だ。怪我をしたプレーは常にゲームにとって危険です。

しかし、たとえ怪我があっても、ブレットは今週のコースを楽しむだろう。なぜなら、このコースはボビー・ウィードによってオリジナルにできるだけ近づけられたドナルド・ロスのデザインだからだ。

「私はロードアイランド州でドナルド・ロスのゴルフコースでプレーして育ちました」とブレットは説明した。 「グリーン周りも似たようなエリアで、ショートゲームがかなり上手くなければなりません。ブラッド・ファクソンはロードアイランド・カントリー・クラブで育ったように思います。素晴らしいショートゲーム。ビリー・アンドラーデはそこで育ちました。素晴らしいショートゲームだった。”

彼はショートゲームが良かったと評価した。

他の有名なロスのコースと同様、今週のトーナメント会場であるティムクアナ カントリー クラブにはロスのデザインの特徴があります。ブレットによれば、彼が幼い頃にプレーしたコースに似た感触があるという。

「少し外れると、このグリーンにはランオフエリアがたくさんあります」と彼はコースについて語った。 「私にとって、このゴルフコースでは、グリーン上の適切な場所にショットできれば、良いバーディパットがいくつか入るでしょう。」

グリーンの正しい部分を外した場合、ボールは転がり、プレーヤーがストロークを負う可能性があります。緑は反発します。それが挑戦です。それは日曜日の一日の終わりまでに勝者を決定するものです。