開幕戦のロスターには入るものの、シーズン中は続かないロッキーズ3選手

今年はトッププロスペクトの何人かがデビューするはずだが、これらのデビューによってこの3選手がコロラドから追い出される可能性がある。

ニューヨーク・ヤンキース対コロラド・ロッキーズ/ダスティン・ブラッドフォード/ゲッティイメージズ

ロッキーズが2024年シーズンに臨む方法は、2023年シーズンとは大きく異なっている。 2023年の名簿には、立ち直ってキャリアを復活させたいと願うベテランがたくさんいた。彼らにはCJクロン、ジュリクソン・プロファー、ヤナサン・ダザ、ランダル・グリチャック、マイク・ムスタカスといった選手たちがいた。控えめに言っても、かなりつまらないグループでした。私たちが期待していた若い才能はあまりありませんでした。ノーラン・ジョーンズの出現と、彼が飛躍の年に向かってナショナル・リーグを引き継ぎ、また、ゴールドグラブ賞を受賞した中堅手ブレントン・ドイルの登場も見られ、ハイライトを次々と見せてナ・リーグ最高の守備的中堅手となった。

2024年は、若者の運動に大きく依存するロッキーズのチームにとって、大きく異なる年になるだろう。ロッキーズは恐ろしいプロスペクトブロックのような動きを避け、一部の若手選手が多くの出場時間を得る道を作った。みんなが好きショーン・ブーチャードスキルセットを向上させ、メジャーリーグレベルにふさわしいことを証明するために、大量のプレー時間を得る必要がある。

しかし、若い才能が揃っているにもかかわらず、ロッキーズはロスターを充実させるためにまだ何人かのベテランを必要としている。ロッキーズはその夏のトレード期限に、ベテラン選手を放出して新興の若手選手にスペースを与える用意があることを示しており、私は今年それがさらに起こると期待している。開幕戦のロースターにはいるものの、夏には別のチームに移籍する可能性が高い選手を何人か見てみましょう。

先発投手 (クアントリルまたはハドソン)

ロッキーズは才能ある人材、特に先発投手の獲得と維持に本当に苦労してきた。彼らは何の見返りも与えずに多くの才能を手放してきました(ジョン・グレイとトレバー・ストーリー)。ではなぜ彼らは期限切れに先発投手の1人をトレードするのだろうか?それは単純で、毎年トレード期限になると最も注目されるのは先発投手だ。どのチームも締め切りまでに投手を追加したいと考えており、ピッチングに必死なチームを利用するには締め切り時ほど最適なタイミングはない。チームは最後のワイルドカード枠を確保するために積極的な動きをするでしょう。これまで見た中で最も多くのチームがプレーオフに参加できるプレーオフ形式では、投手の追加を求めて多くのチームが争うことになるのは間違いない。

ロッキーズには、今年の半ばか年末までに準備が整うはずの武器もいくつかある。現状では、フリーランド、ゴンバー、ハドソン、クアントリル、フェルトナー、ランバート、さらにはノア・デイビスがおり、彼らは全員が年間を通じて先発出場することになる。ロッキー山脈ドイツのマルケスが後で復帰することを期待する今年、予想されるデビューとともに、そしてジョー・ロック。ロッキーズは、昨オフシーズンに行ったのと同様に、若手投手の大リーグクラブへの参加枠を確保しながら、ベテラン投手の価値を活用することを目指す可能性がある。

エリアス・ディアス

トレード期限において、最も価値のある商品は先発投手、つまり手頃な経済的コストを備えた堅実な捕手であることも、同様にかなり貴重な資産であるという話を思い出してください。オースティン・ヘッジズは、唯一配られた捕手昨年のデッドラインでは、彼は攻撃面でディアスよりはるかに劣っていた。ヘッジは国際ボーナスプールの資金を獲得したが、これはロッキーズが国際市場での最近の成功で進む可能性があるのと同じ道だ。

ディアスは1年契約を結んでいるため、捕手市場を利用することはロッキーズにとって良い動きとなる可能性があり、彼らはおそらくディアスをフリーエージェントにして出場の余地を与えるだろう。ロモはマイナーリーグ時代を通じて守備面で素晴らしい仕事をしてきたが、弱冠21歳のスイッチヒッター捕手としての成功も印象的だった。私はロモがダブルA、あるいはもしかしたらトリプルAで先発すると予想しているが、夏になればロッキーズはディアスの価値を最大化し、ロモに扉を開くことを目指すべきだろう。

ブレンダン・ロジャース

多くの人にとって、ロジャースはしばらく在籍していて少し残念だったようですが、その多くは彼が5つの異なるシーズンでわずか317試合しかプレーしていないことにあるかもしれません。さて、最初のシーズンは彼がまだ22歳だったが、その後、新型コロナウイルスの年が起こった。その2年間を経て、その後の2年間で239試合に出場し、正しい方向に一歩を踏み出しているかに見えたが、2023年は怪我に見舞われ、わずか46試合の出場に留まり、多くの人々をイライラさせた。

ロジャースはまだ27歳だが、クラブの指揮権はあと2年しか残されておらず、クラブは今年彼の移籍を検討する可能性がある。ロジャースが今年成功を収めれば、ロッキーズがさらに数試合勝つのに役立つかもしれないが、おそらく彼が成功を収め、夏には彼を候補者に変えることでロッキーズがそれを利用することでより価値があるだろう。ロッキーズはロジャースが全盛期にプレーオフ争いに参加できない可能性が高く、エセキエル・トバールとアダエル・アマドール(スターリン・トンプソンは言うまでもない)が将来の内野の核となる場合、ロジャースを延長する必要はあまりない。センスの。ロジャースが好調なスタートを切って前半戦を堅調に過ごすことができれば、7月のトレードチップとしてより価値のある選手の1人になる可能性がある。

行動喚起

あなたはロッキーズのファンですか?ロッキーのことについて話すのは好きですか?自分のスケジュールに合わせてロッキー山脈について書いて、お小遣い稼ぎをしてみませんか?に行くhttps://openings.fanside.comRox Pile のサイトを探して、当社のスタッフに応募してください。

ロックス パイルのその他の作品

マニュアル