ルイス・ハミルトンはフェラーリのドライバーとしての最初のシーズンに向けて準備を進めています
木曜日のF1ニュースには、ルイスハミルトンのテストクラッシュとバルセロナの後退に対するフェラーリの反応の背後にある疑いのある原因が含まれています。
猛烈なスピードでその日の主要な見出しを充電しましょう…
F1ニュース:ルイスハミルトンのテストクラッシュなど
ルイス・ハミルトンのテストクラッシュのせいにする「バンプ」?
トラックのバンプは、バルセロナでのルイスハミルトンのテストクラッシュを引き起こした可能性が高いと主張されています。
ハミルトンは、フェラーリのドライバーとしての彼の最初のシーズンの準備がset折したため、水曜日にスペインのグランプリ会場で重くcrash落しました。
イタリアからの報告書は、最終セクターの「おそらく」事故を引き起こしたことを示唆しています。
続きを読む:
フェラーリはルイス・ハミルトンのcrashにはない
フェラーリは、スペインでのルイス・ハミルトンのcrash落には無関心であると考えられており、ドライバーが新しい車に順応するため、「この時期に完全に普通」と見なしていると伝えられています。
今月初めに40歳になったハミルトンは、2024年に彼のキャリアの中で最も挑戦的なシーズンの1つの後、フェラーリに到着しました。
7回の世界チャンピオンは、昨シーズンの予選条件でチームメイトのジョージラッセルに重くbeatられた後、彼が「もう速くない」と認め、ハミルトンが衰退しているという懸念を引き起こした。
続きを読む:
Adrian Newey:F1 2024のレッドブルの苦悩の背後にある「経験不足」
元レッドブルの最高技術責任者であるエイドリアン・ニューイは、「経験不足」が昨年RB20の問題を抱えた開発パスに関与した可能性があると考えています。
4回目の世界選手権を主張したにもかかわらず、マックス・ヴェルスタッペンは昨シーズン2020年以来彼の最長の不毛の走りに苦しみ、6月から11月の間に勝利を収めずに10レースを獲得しました。
レッドブルのぐらつきは、ニューリーが5月上旬にマイアミグランプリに先立って出発を発表した後、まもなくやって来ました。
続きを読む:
ジョニーハーバートは、FIA出口24時間後に新しい役割を着陸します
ジョニー・ハーバートは、FIAを統治することでF1ドライバーのスチュワードとして落とされてから24時間後に、ブランド大使としてローラに参加したことを発表しました。
FIAは水曜日に、1989年から2000年の間に160 F1で3回の勝利を主張したハーバートが、F1 2025シーズンに先立ち、スチュワードのパネルのドライバー代表としても機能しなくなることを確認しました。
昨年、メディアへのコメントについて60歳の論争を訴えた後、FIAはハーバートの評論家の仕事はスチュワードの役割と「互換性がない」とみなされます。
続きを読む:
Alpine Boss Oliver OakesはPF1に話します
InaはPlanetF1.comとの独占インタビューであり、Alpineチームの校長Oliver Oakesは、近年、他の機会が生じた後、F1で役割を果たすための「タイミングが正しかった」ことを明らかにしました。
オークスは昨年8月にアルパインのボスに任命され、2005年にレッドブルに加わったクリスチャン・ホーナーの背後にあるスポーツの歴史の中で2番目に若いチームの校長になりました。
続きを読む: