自動車メーカーがF1のようなスポーツに入ることを決定したとき、それは軽く行われません。コスト、人材、困難はすべて計り知れないものであり、見返りは将来にしか明らかにならないでしょう。
しかし、Cadillac F1にとって、目標はもう一度合理的であり、より無形です。CadillacF1は尊敬を求めています。
F1の世界に入るプロセスは、この現代では困難です。将来のチームは、スポーツとコマーシャルの両方で、FIAとフォーミュラワンの両方の管理を納得させる必要があります。これらのチームは、数百万ドルの希釈防止料金を支払い、競合他社との部品供給取引を交渉し、独自のシャーシの構築を開始する必要があります。
しかし、たとえあなたが大リーグに到達したとしても、それはあなたが尊敬を得るつもりではありません。
最初のアンドレッティ・グローバル、そしてキャデラックがその価値の一階にある力を説得しようとしたので、尊敬はここ数年の会話の大きなトピックでした。多くのアメリカ人ファンは、FOMのアンドレッティの拒絶が厳しいものであり、米国のレース文化を軽視していると感じていました。
しかし、キャデラックは2026年に大きなF1デビューの計画を開始するための暫定的な行き方を持っていますが、追加の障壁が現れました。既存のチームは、希釈防止の支払いに追加のお金を要求していますが、ジャックヴィルヌーブのような元レーサーは、常に変化するエントリメトリックを身代金のためにキャデラックを保持することに似ていると例えていました。
そして、キャデラックを取り巻く非常に多くの話と推測で - 成功または失敗の非常に多くの渦巻く予測で - 成功のために本物の指標を設定することは困難です。
キャデラックはゲートからすぐにレースの勝利を競うべきですか、それともポイントに満足するべきですか?正当性で扱われるために、Works Power Unitをデビューする必要があるのはいつですか?世界選手権に争うことを合理的に検討すべきですか?
フォーミュラ1のキャデラックの詳細:
👉
👉
GMのグローバルモータースポーツコンペティションのエグゼクティブディレクターであるエリックウォーレンとの独占インタビューで、PlanetF1.comは、キャデラックが最初から世界選手権や支配などの目標を設定していないことを知りました。
むしろ、キャデラックが10年の終わりまでに達成したいことを尋ねられたとき、ウォーレンの答えは簡単でした。
「私たちは常に、私たちがトップの競争相手であることの尊敬を得たいと思っています」と彼はPlanetF1.comに語りました。
ウォーレンにとって、それにはGMのレースの遺産への敬意を払って、進化し続ける方法で拡大することが含まれます。
「つまり、私たちは世界のあらゆる主要なカテゴリーでレースをしています」と彼は言いました。
「それを言うことができる[他の人]はあまり多くありません。
「ハイレベルで競争できることと、優勝したレースとチャンピオンシップは、Engineering and Technology、およびGMとCadillacの会社のレベルの証です。
「10年の終わりには、他のメーカーとの競馬場に対する敬意だと思います。」
敬意は、フォーミュラ1のようにカットスロートのようにスポーツで獲得するのが難しいことですが、GMのレースの遺産の力があり、キャデラックは忍耐力を持っています。
次を読む: