Valtteri Bottasは、ヌードカレンダーが傍観するように、メルセデスが戻ってくることにバムノートを打つ

Valtteri Bottasは、当分の間、彼のヌードカレンダーを頭にノックしなければならないかもしれません、とToto Wolffは言います...

Valtteri Bottasの有名なヌードカレンダーは、メルセデスに戻った後、サバティカルを奪いますが、Toto Wolffは彼がF1 2025のために彼のボラを維持することを可能にします。

フィンはここ数年で彼の殻から非常に多くのことを出ており、いくつかの珍しいソーシャルメディアの投稿と人生の選択につながりました。

Toto Wolffは、Valtteri Bottasのヌードカレンダーが傍観します

ボッタスが戻ってきていますF1 2025シーズンの予備ドライバーとして、2021年のキャンペーンの後、当時のアルファロメオチームとの新しい挑戦を引き受けるためにブラックリーに拠点を置くチームを去りました。

スイスチームで3シーズン後にザウバーを去ったボタスは、F1 2025グリッドにいくつかの選択肢が残り、レースシートへのルートを求めて元チームに避難しました。

ボッタスは以前、2017年から21年にかけてメルセデスに向かって運転し、2019年と'20年に準優勝スポットに向かう途中で複数のグランプリ勝利を記録しました。

F1のチームプリンシパルリッチリストにあるToto Wolff High

👉

👉

彼の職業生活の変化に加えて、ボッタスは2019年に妻のエミリア・ピッカレイネンと離婚し、2020年に彼の現在の長期パートナーティファニー・クロムウェルと付き合い始めました。

オーストラリア出身のプロのサイクリストであるクロムウェルは、過去数年間彼の側にいました。その間、ボタスはメルセデスにいる間に持っていたものとは非常に異なる性格を示し始めました。

風変わりなユーモアの才能で、ボッタスは口ひげとボラを育て、髪を漂白し、ソーシャルメディアチャンネルで面白いビデオをリリースすることで、「名誉オーストラリア人」としての役割に寄りかかっています。

これに加えて、ボタスは彼のお尻を見せびらかすようになりました。生き残るためにドライブ川で裸で泳いでいる自分のInstagramで写真を共有しています。

しかし、ボタスが昨年13​​枚の画像のヌードカレンダーをリリースしたので、さらに来ることがありました。 「Botass 2024」というタイトルのフィンは、その販売から前立腺がん研究にお金を寄付しました。

これに加えて、Botassは、前立腺癌と精巣癌の認識を強調するMovember運動への支持を示すために、彼のヘルメットに口ひげステッカーを導入しました。

メルセデスが2025年にボタスを雇っているため、フィンは外向的な性質のいくつかの側面を抑制しなければならないと、チームのボスであるウルフは確認したが、彼は自分自身に本物のままでいることを奨励されるだろう。

今週メディアに話しかけると、ウルフは語ったRN365、「私たちはメルセデスなので、ヌードカレンダーはもうオンになっていないのかもしれません。

「だから私たちはそれを言ったが、私たちは彼を本物に保つ必要がある。」

そのために、メルセデスは、おそらくザウバーチームのボッタスが残ったばかりよりもイメージを意識した服装である - 彼が彼のボラを維持することに問題はありません。

「もし彼が醜いボラを維持したいなら、彼はすべきだ」とウルフは微笑んだ。

経験豊富なボッタスがメルセデスでフォールドに戻ってきたため、フィンを長年にわたって忠実で堅実なサービスを受けて非常に高く評価しているチームであるため、ジョージラッセルまたはアンドレアキミアントネッリが誰でもレースできない場合、彼は最初の呼び出し港になります週末を与えられます。

それに加えて、ボッタスは、若いイタリア人がスポーツでデビューしているので、アントネリがフォーミュラ1で彼の足を見つけるのを助けることが期待されます。

「バルテリの役割の一部は、キミを見ることです」と53歳は説明しました。

「コーチをして、そこにいて、トラックで何が起こっているのかに目を向けるためにそこにいてください。そして、キミはヴァルテリとジョージから学ぶつもりです。」

次を読む: