ブランチ野球をする準備ができているのは誰ですか?
の...悪い。調子を取り戻す絶好のチャンスだったこのシリーズで、そのチャンスを無駄にしてマーリンズに与えてしまった。両チームとも最下位ロッキーズとマーリンズは野球全体で(記録上)ワースト3チームのうちの2チームを占めている。の、そして違反は第2ゲームではロディ・ムニョスにシャットダウンされた。ロッキーズはすでに期待外れのシリーズを挽回するために立ち直る必要がある。
予想される先発投手
- RHPのピーター・ランバート(2勝1敗、防御率4.67)は、東へ向かい意外なパイレーツチームと対戦する前に、ロッキーズを勝利欄に戻す機会を得るだろう。マリナーズとのシーズン初先発で暴れる前、ランバートはブルペンからは本当に優勢に見えた。彼はわずか3回を投げて6失点したが、5奪三振だった。彼はパドレス戦で2.2イニングの出場で堅実な成績を残しており、今日も下位層の攻撃陣を相手にそれを継続することを目指すだろう。
- RHPのエドワード・カブレラ(1勝1敗、防御率5.28)が反撃し、昨夜のロディ・ムニョスの安定したパフォーマンスを引き継ぐことを目指す。カブレラは優れた三振の持ち主(12.3 K/9)で、昨年は四球(6.0 BB/9)に苦労したものの、今年はそれをコントロールできている(3.5 BB/9)。カブレラはロッキーズに厳しい対戦を強いることになるが、今年は9打数9.4安打と大打撃を受けている。ロッキーズにとっては厳しいかもしれないが、最終戦を制するためには第1戦のようなパフォーマンスが必要となるだろう。
コロラド・ロッキーズのスターティングメンバー、5月2日
- エセキエル・トヴァールSS
- ブレントン・ドイルCF
- ライアン・マクマホン 3B
- エレフリス モンテロ 1B
- ブレンダン・ロジャース 2B
- ジョーダン・ベックLF
- ジェイク・ケイブRF
- ジェイコブ・スターリングスC
- ハンター・グッドマン DH
マイアミ・マーリンズの驚くべきラインナップ、5月2日
- ルイス・アラエス 2B
- ブライアン・デラクルーズ DH
- ジャズ・チザム・ジュニアCF
- ジョシュ・ベル 1B
- ヘスス・サンチェス RF
- ティム・アンダーソンSS
- デイン・マイヤーズLF
- エマニュエル・リベラ 3B
- ニック・フォルテスC
今夜のコロラド・ロッキーズの試合はどのチャンネルで放送されますか?
- 試合時間: 午前10時10分(MT)
- ディレクTV: チャンネル 683
- Xfinity/Comcast: チャンネル 1262
- スペクトル: チャンネル 130 または 145 (コロラド州とワイオミング州の大部分)
- チャネル 305 または 445 (ガニソンおよびテルライド)
- ネブラスカ州リンカーン: チャンネル 435 または 445
- マーリンズファンはバリースポーツフロリダネットワークで試合を観戦できます
今日コロラド ロッキーズの試合をストリーミングするにはどうすればよいですか?
- ロッキーズ.TV
- MLB.tv (購読が必要です)
- FuboTV (要購読)
行動喚起
あなたはロッキーズのファンですか?ロッキーのことについて話すのは好きですか?自分のスケジュールに合わせてロッキー山脈について書いて、お小遣い稼ぎをしてみませんか?に行くhttps://openings.fanside.comRox Pile のサイトを探して、当社のスタッフに応募してください。