インディアナ・フィーバーはスーパースターのケイトリン・クラークを擁し、さらなる驚異的な快進撃を始める準備ができている。 22歳の新人WNBAに出場し、コート上では素晴らしかった。そして、フィーバーの7年間にわたるプレーオフの干ばつを打破した。
クラークは常に勝者だった。彼女は大学時代にアイオワ大学をNCAAファイナルに連続優勝に導いたが、フィーバー大学のプレーオフ1ラウンド敗退には満足していなかった。 22歳の彼女は2年目でさらに成長し、より高い目標に照準を合わせている。
インディアナは間違いなく今シーズンの W で最も注目されているチームであり、才能には恵まれています。、しかし、22歳はなぜそれほど特別なのでしょうか?これら 2 つのスキルはスポーツ全体を変えています。
クラークはロゴスリーで有名で、ファンはステフィン・カリーが同じショットでNBAをどのように変えたかを見ました。 3ポイントラインをはるかに超えてフロアの間隔を空けることができるため、ディフェンスはさらに外側までガードする必要があります。追加のスペースにより、空いているチームメイトを見つけてバスケットに到達することが容易になります。
ルーキーもカリーのようにスクリーンから飛び出し、トリプルを飛ばしている。フロアをさまざまな方法で拡張できるため、ディフェンスが一致することが困難になります。
クラークのアウトサイドシュートはファンを魅了しますが、このスキルは彼女のゲームを別のレベルに引き上げます。
背番号 22 は、スピーディにプレーし、オープンなチームメイトを見つけたいと考えています。彼女はルーキーとしての1試合およびシーズンにおけるアシスト記録を破った。クラークは常にオープンショットを探し、簡単なバケットを作ろうとしています。
フィーバーはシーズンの攻撃的評価で3番目に良かったが、オリンピック中断後は100ポゼッション当たり3.5点差で1位となった。インディアナはクラークの手にもっとボールを握らせ、彼女にショーを運営する自由を与えた。クラークのおかげで、フィーバーは今後何年もトップオフェンスの一つになるだろう。本当に彼女を遅らせることはできません。
誰もが彼女が次に何ができるかを見たいと思っています。数字はこれからも出てくるでしょう。クラークはまだ始まったばかりだ。彼女が全盛期に達するにつれ、さらに多くの記録が打ち破られるだろう。 22歳の彼はより効率的な得点者となり、複数シーズンにわたって1試合平均10アシストを記録する可能性がある。彼女はとても優秀で、優れたプレイメイク能力を持っています。
ケイトリン・クラークはすでにWで最高の選手の一人であり、就任まであと数年となっている。シュートとプレーメイキングはファンを魅了するだろうが、インディアナ・フィーバーでチャンピオンシップを獲得するには、彼女の周りにもっと才能のある選手が集まる必要がある。フランチャイズにとって今は達成すべきことがたくさんある重要なオフシーズンだ。クラークはアップグレードを望んでおり、ファンもそれを期待すべきだ。フィーバーのフロントオフィスが何を実現できるかに注目してください。