ColapintoのAlpineは、「最良の選択肢ではない」との打撃を与えることを望んでいます

Franco Colapintoは、F1 2025の高山予備ドライバーとして署名しました。

彼がイモラグランプリを見ないというドゥームと暗闇の報告の中で、デイビッド・クロフトは、ジャック・ドゥーハンが2024年後半の3つのクラッシュの後、ジャック・ドゥーハンがまだアルパインのより良い選択肢として自分自身を示すことができると信じています。

Alpineは、F1 2025シーズンのオーストラリアドライバーと2024年のリザーブドゥーハンに署名しましたが、ほとんどゴーゴーから彼の契約が彼にフルシーズンを保証しなかったという噂がありました。

「ジャック・ドゥーハンが最良の選択肢かもしれません」

これは、アルパインエグゼクティブディレクターのフラビオブライアトーレによって確認されました。。

彼は次のように付け加えました。その後、シーズンが進むにつれてわかります。

「結果を得るためにチームを適切な状態にしなければなりません。ドライバーは、彼の後ろに1,000人近くの人々の仕事を締めくくる必要がある人です。誰もが2人だけで働いています。

「進歩を遂げていないドライバーがいれば、結果をもたらしていないドライバーがいる場合、私は彼を変えます。 F1で感情的になることはできません。」

ドゥーハンはほんの数日後にさらに打撃を受けましたコラピントと公式の予備運転手、アルゼンチン人がエンストーンチームでドゥーハンとピエール・ガスリーに加わった。

F1 2025ロード…

👉

👉

しかし、ドゥハンはレポートに応じて4つまたは6つのレースを持っていることが広く報告されていますが、彼のアルペンのボスを感動させたり、コラピントにレースシートを失う危険を冒していると報告されていますが、F1 Pundit David Croftはそれが正しい動きであるかどうかはわかりません。フランスのチーム。

AlpineがF1 2024チャンピオンシップでわずか65ポイントを獲得したことを回復しようとしているシーズンに先立ち、Sky Punditは、ColapintoがDoohanよりも良い仕事をすることができるかどうかを疑問視しています。

昨シーズン、ウィリアムズがポイントレスローガンサージェントに取って代わり、ウィリアムズと一緒にF1に上がり、コラピントは彼の最初の5レースの2つのレース(印象的な偉業)でポイントを獲得し、最後の4つで3つの大きなクラッシュをしました。

F1 2024のウィリアムズの修理法案は、報告された13,839,600ユーロでした。

「彼らがその余分な2つまたは3パーセントを探しているなら、彼らはフランコ・コラピントが介入する男だと感じるかもしれない」とクロフトは語ったf1oversterAutosport Awardsで。

「しかし、フランコは自分自身に圧力をかけています。なぜなら、猛烈なスタートの後、彼のその後のレースでは常に計画に従って進むとは限らなかったからです。彼は最良の選択肢ではないかもしれません、そして、ジャック・ドゥーハンが最良の選択肢かもしれません。」

彼のコメントは、Doohanが先週チームのEnstone工場で忙しいオーストラリアのレーサーであるF1 2025チャンピオンシップの準備を続けているためです。

そこで彼は話しましたRacingNews365、言う:「それは素晴らしかった。チームは長い間私のために大きな開いた武器を持っていました。彼らはとても親切で、私にとって非常にケータリングをしています。

「そして、ピエールと協力して、彼の広大な6年、7年間のフォーミュラ1の経験で彼から常に学ぶことは素晴らしいことです。

「私たちが今年チームにとって最高のパッケージであることを保証するために、それを継続し、一緒に素晴らしい関係を築くことを楽しみにしています。」

次を読む: