ルイス・ハミルトンの手袋は、フィオラノでの最初のテスト中にフェラーリSF-23のモノコックにかかっています
ルイス・ハミルトンは、フェラーリのドライバーとしての彼の最初のレースは、2023年のSF-23でのブリトンのプレシーズンランで、テストでクラッシュしたときに削減されたと言います。
フェラーリフォーミュラ1ドライバーとしてのハミルトンの新しいキャリアパスは先週、英国人がチームのマラネッロ本部で時間を過ごした後、フィオラノサーキットの30ラップでSF-23のコックピットに登りました。
ルイス・ハミルトンのバルセロナのウォームアップは、クラッシュによって取り消されました
彼は今週、バルセロナサーキットで彼の新しいチームメイトのチャールズ・レクレールとセッションを交互に行いました。しかし、彼らのランニングはいつ短くなりました水曜日の朝にcrash落した。
英国人は、SF-23のコントロールを失ったと伝えられています、トラックを去り、障壁に衝突します。
ドライバーは「絶対に微妙」であり、フェラーリは、ハミルトンが「彼の新しい機器の限界をテストして見つける」ことを目指したため、クラッシュは「完全に正常」であると言いましたが、車はサスペンションとボディワークの損傷を受けました。
彼がフェラーリで人生を始めるとき、ルイス・ハミルトンの詳細
👉
👉
そんなに、Motors-addict.comフェラーリは、車の損傷をよりよく評価するために、バルセロナに「専門家の複合技術者」を緊急に「緊急に送った」と報告しています。
クラッシュは、レクレールが午後のセッション中に走ることができなかったことを意味していましたが、予備のドライバーであるアントニオ・ジョヴィナッツィとデガン・セイガンがスペインサーキットで3日目の最終日に順調に進んでいました。
ハミルトンがシーズン前の準備でクラッシュしたのは初めてではありません。2007年にマクラーレンと一緒に、2013年にメルセデスと再びそうしました。
7回の世界チャンピオンは、ソーシャルメディアに「First Raceはすぐに来ることはできません」という言葉で一連の写真をソーシャルメディアに投稿したので、それをめちゃくちゃにしました。
ハミルトンは来週、昨年のSF-24の「ミュール」バージョンでフェラーリフォーミュラ1の車の車輪の後ろに戻ってきます。
ブリトンとルクレールの両方が、フェラーリが2026年のタイヤの準備でピレリを支援するためにマクラーレンに加わるカタルーニャのサーキットデカタルーニャで活動する予定です。
尊敬されるイタリアのジャーナリストであるロザリオ・ジュリアナによると、フェラーリはスペインのトラックで「前例のない」セットアップを実施します。
「ピレリテストのフェラーリは、スペインで「モンツァスタイルの構成」で実行されます」とジュリアナはXで明らかにしました。
「マクラーレンは、ポールリカードでのこのセットアップをすでに実験しており、2026年の自動車が持っている低いダウンフォースをシミュレートしています。
「ラバの車も軽く走っており、来年の車が持っている-30kgをシミュレートしています。」
その後、40歳の次の実行は、フェラーリが2025年の車であるSF-25をシェイクダウンした後、2月26日から28日までの3日間のプレシーズンテストのためにバーレーンに向かうときです。
フェラーリドライバーとしての彼の最初のレースはオーストラリアで行われます、FP1で3月14日から始まります。
次を読む: