ルイス・ハミルトンは、フェラーリのドライバーとして最初のラップを獲得しました。
彼のとらえどころのない8番目の世界のタイトルを追いかけたルイス・ハミルトンは、フェラーリとの最初のシーズンにあるセキュリティで「最高のチャンス」と言われました。
ハミルトンは、メルセデスが7年間のダブルスで7年間の支配的な期間を記録し、ハミルトンの統治が2016年に一度だけ中断したため、2020年に彼の7回目のドライバーのタイトルと4番目のトロットで4番目のタイトルを獲得したとき、最後に世界タイトルを獲得しました。タイトル。
F1がマイケルシューマッハとのネクタイを壊そうとする車をオーバーホールする前に、最終シーズンに入りました。マックス・ヴェルスタッペンがヤス・マリーナ・サーキットで彼を通り過ぎたとき、彼がチャンピオンシップの最終ラップでタイトルを失ったとき、それは無意味になりました。
レッドブルのドライバーは、4年間のチャンピオンシップランで彼の最初の年であるレースとタイトルに勝ちました。
しかし、昨シーズン、レッドブルのライバルがトラックのギャップを閉じたため、プレッシャーにさらされていたため、Verstappenのチーム校長Christian Hornerでさえ、「超タイト」F1 2025チャンピオンシップを予測しています。
F1 2025ロード…
👉
👉
そして、それはブリトンがハミルトンがメルセデスからフェラーリに移動した後、「興行」の役割を果たすと信じているものです。
メルセデスと6つの世界タイトルで12シーズンを過ごした後、ハミルトンは公式にフェラーリドライバーであり、期待が高まっています。フェラーリの上位とティフォシ銀行は、40歳の世界タイトルを獲得しただけでなく、F1専門家があまりにも遠すぎます。
「私が言うこと」とF1 Pundit David Croftは言ったオートスポーツ賞、「これはルイスの8番目の世界タイトルの最高のチャンスかもしれません。チームは毎週毎週開発を投げかけることはないというシーズンを考えると、
「彼らは2026年に考えるべき2026を持っているので、私はフェラーリが2025年のうち2025チームのうち最大限を得ることに最も熱心であると思います。また、チャールズもそうです。」
フォーミュラ1は来年、規制を刷新します。グリッドにまったく新しい車を置くだけでなく、新しいエンジンも掲載します。間違いなくスポーツの規制の史上最大の全体的なものである2026年は、スポーツの序列が頭に向かっているのを見ることができました。
フェラーリの副会長であり、創設者のエンツォ・フェラーリの最後の生き残った息子であるピエロ・フェラーリは、ハミルトンはすでに40歳であるにもかかわらず、仕事を成し遂げることができると考えています。
「彼は無傷で、彼は肉体的にも精神的にも体調を整えています。年齢が問題だとは思わない」と彼は語った車のスプリント。 「彼は大きな熱意で挑戦を受け入れました。
「私たちが結論付けた方法から、2024年、私は適度に楽観的になることしかできません。 2025年は美しく壮大な季節になります。なぜなら、私たちは閉鎖されており、誰もがピークのパフォーマンスに陥る規制の最後のページにいるからです。 2026年には変わりますか?」
次を読む: