マーリンズがルイス・アラエスをトレードした後、ロッキーズはトレード市場を活用すべきだろうか?

マーリンズがルイス・アラエスをトレードした後、ロッキーズはトレード市場を活用すべきだろうか?

売ります売ります

マイアミ・マーリンズ v オークランド・アスレチックス/ラクラン・カニンガム/ゲッティイメージズ

今シーズンは純粋に成長のシーズンです。チームはほぼ競争力がないと予想されていたが、獲得するほどではなかったかもしれない

マーリンズといえば、彼らはすでに白旗を振っており、最大のトレードチップを送っている。ルイス・アラエス、サンディエゴ・パドレスへ5月に行われた大ヒット作の動きである。マーリンズはどちらの方向にも大きく舵を切ることはできず、多くのチームが競争力を発揮できるのか(2023年には6試合で0.500を超えていた)、それともミニリセットを行うのか、という確信を持てなかった。再調整してみてください。そうですね、答えは出たようで、彼らの返事はとても良かったです。

今シーズンの残りと2025年シーズン全体を通して、パドレス・ディロン・ヘッド(2023年MLBドラフト全体25位指名)、ヤコブ・マルシーとネイサン・マルトレラ(トレード前はどちらもトップ10か12の有望株だった)。マーリンズはまた、今年ダブルAで過ごした25歳の韓国人リリーバー、ウソク・コを獲得した。

マイアミ・マーリンズがルイス・アラエスに代わってOFディロン・ヘッド、OFジェイコブ・マーシー、1Bネイサン・マルトレラを獲得したことは絶対的な収穫だ。彼らは私のランキングで9位、11位、16位にランクされました。@FSS_PLUSプレシーズンパドレストップ30.

ヘッドとマーゼーは両方ともロール 45 の見込み客として評価されます。彼らは大リーグの常連になるだろう。

— ジョー・ドイル (@JoeDoyleMiLB)2024 年 5 月 4 日

これは堅実なリターンであり、ロッキーズがこの初期のトレードを利用してリターンを最大限に活用すべきなのかどうか疑問に思われるでしょう。ロッキーズは野球界で最悪のチームの一つだが、それは注目を集め、好調なスタートを切るチームにフィットする可能性がある。

ブレンダン・ロジャースのような選手は、一部のチームにとって大きなアップグレードとは思えないかもしれないが、この二塁手は最近注目を集めており、健康維持に苦労した後、飛躍のシーズンに向かう可能性がある。ロジャースの今年の成績(63 wRC+で.237/.282/.340、wRC+は.237/.282/.340)は印象に残らないかもしれないが、4月23日以来の彼の数字は素晴らしいものであった。彼は134 wRC+で.333/.394/.467を大幅に短縮しており、ロジャースは来年までの契約を結んでいるため、二塁手が打率.223、wRC+84の成績を残しているロイヤルズのようなチームにとって本当に助けになるだろう)。ロジャースは見返りに大きな価値をもたらさないかもしれないが、彼の血統と好材料を考慮すると、ロッキーズが最近ターゲットにしているマイナー下部組織で高い好材料を手に入れる可能性はまだある。

ロッキーズが早期に獲得できるもう一つのポジションは、トレード期限までに補強するのが最も難しいポジションの一つ、捕手だ。ロッキーズの捕手グループは、wRC+ の野球全体で 7 位にランクされています。エリアス・ディアスとジェイコブ・ストーリングは素晴らしいパフォーマンスを見せており、このチームにとって数少ない輝かしいスポットの1つです。両者の契約期間はわずか1年であるため、ロッキーズはこの市場で早い段階から利益を得ることが賢明だろう。カブスのような若い捕手を擁するチームは、チームを率いる堅実なベテランの追加を検討する可能性がある。

ロッキーズとその所有権についてあなたがどのような考えを持っていても、ロッキーズは売り手であり、その点において攻撃的である必要がある。彼らは自分の立場を受け入れる必要があり、欠点に忠実になりすぎる必要はありません。(トレバー・ストーリーやブレント・スーターが思い浮かびます)。

行動喚起

あなたはロッキーズのファンですか?ロッキーのことについて話すのは好きですか?自分のスケジュールに合わせてロッキー山脈について書いて、お小遣い稼ぎをしてみませんか?に行くhttps://openings.fanside.comRox Pile のサイトを探して、当社のスタッフに応募してください。

ロックス パイルのその他の作品

マニュアル