ドゥジョン・スターリングがレンジャーズFCとの契約を延長

レンジャーズ フットボール クラブ本日公式サイトで発表されましたデュジョン・スターリング、24歳のイングランド人ディフェンダーは契約を2028年まで延長した。

デュジョン・スターリングとは誰ですか?

デュジョン・エンリケス・スターリング1999年10月24日にイギリスのイズリントンで生まれました。彼はチェルシーのユースアカデミーを卒業し、リーグ1とチャンピオンシップの4つの異なるイングランドのクラブで時間を過ごした。

2023年5月に4年契約でレンジャーズに入団した。ライトブルーズ時代には公式戦46試合に出場し、1ゴール2アシストを記録している。

続きを読む:

ニュースに対する反応

スターリングレンジャーズTVに話した拡張機能に署名した後:

「なぜレンジャーズなのか?毎日働きやすい職場だと思います。

「もちろん、良い監督、チームメイト、スタッフ、そして良いファンがいる。現時点では我が家のように感じられるので、変える理由はなかったと思います。

「私にとっても最適な環境です。もちろん、飛行機に乗ればまだロンドンに近いのですが、気が散るのはもう少し取り除かれます。

「ここにいると本当にサッカーに集中できる。

「毎日入社する目的やモチベーションのようなもの、もっとやりたいという気持ちを与えてくれると思います。もちろん、私は報酬を得ているので、恩返しをしたいと思っています。」

スターリングはU16、U17、U19、U20の複数の年齢層でイングランド代表を務め、合計39試合に出場し、2017年のUEFA欧州U-19選手権優勝に貢献した。また、FAユースカップでも2回優勝している(2015-16年、 2016-17]、2つのUEFAユースリーグ[2014-15、2015-16]、そしてチェルシーとのU18プレミアリーグ[2016-17]。

マネージャーフィリップ・クレマン スターリングと契約延長について語った:

「ドゥジョンが自分の将来をクラブに託してくれた事を嬉しく思います。

「私がクラブに来て以来、彼はこの1年間でチームに欠かせないメンバーとなり、いくつかのポジションでポテンシャルを発揮し、常にチームのために準備を整えていた。

「私たちは彼と一緒にハードワークを続け、彼の能力をすべて引き出すつもりであり、彼がチームに大きな影響を与え続けると信じています。」

フットボール採用担当ディレクター、ニルス・コッペン、コメントしました:

「外部からの採用に重点を置くのと同様に、チームにすでに存在する資産を注意深く監視し続けることが重要です。

「デュジョンはレンジャーズでのこれまでの旅を愛してきた選手であり、サポーターも彼の無私無欲さと信じられないほどの労働倫理を高く評価していると確信している。

「私たちは彼がクラブ滞在を延長してくれた事をとても嬉しく思っています。」

スターリングは、昨季の決勝でマン・オブ・ザ・マッチとしてレンジャーズFCのリーグカップ優勝に貢献した後、レンジャーズFCでさらに多くのトロフィーを勝ち取りたいという願望を表明した:

「それは良かった。当然、昨シーズンはトロフィーを獲得したが、リーグでは優勝できなかった。

「我々は今シーズン、それを勝ち取りたいと思っているし、また別のトロフィーを獲得し、ヨーロッパリーグでできるだけ遠くまで進み、できれば決勝まで進みたいと思っている。私にとってそれは、できるだけ長くあらゆる競技会に留まることだけです。」

次はレンジャーズFCとデュジョン・スターリング

ライトブルーズはアイブロックス・スタジアムでホームでプレーする次の2試合: に対してオリンピック・リヨン 10月3日とセントジョンストン6日のスコットランド・プレミアシップで。