レンジャーズFC本日発表されました公式ウェブサイト彼らは22歳のオランダ人DFとの契約を完了したネライショ・カサンヴィルジョフェイエノールトから今季レンタルで来夏に買い取りオプション付きで加入。
2002年2月18日にオランダのアムステルダムで生まれたカサンウィルホは、2011年にアヤックスのユースシステムでサッカーキャリアをスタートさせた。彼はクラブのユースチームとしてU17、U19、U21レベルで78試合に出場し、3得点4アシストを記録した。
ライトブルーズと契約したとき、カサンウィルジョはレンジャーズTVに独占的に語った:
「クラブに加入し、ファンの前でプレーできることにとても興奮している。良い感触を持ったコーチと話しましたが、私にとって最も重要なことは、できる限りプレーしてチームを助けることです。
「レンジャーズは本当に大きくて伝統のあるクラブだ。たくさんの思い出があるので、試合に勝つ必要があります。勝ってチームのレベルを上げたいので、これは私にとって良い一歩です。」
2021年、カサンヴィルジョはFCフローニンゲンと3年契約を結び、2シーズンの全公式戦で計52試合に出場し、3ゴール1アシストを記録した。
マネージャーフィリップ・クレマンカサンウィルホ氏は次のようにクラブに歓迎した。
「私たちはネライショをフットボールクラブに迎えることに興奮しており、彼がチームにとって大きな財産となると信じています。
「彼は多くの守備的なポジションでプレーすることができ、今シーズンの国内および欧州での取り組みを考えるとチームにとって良いオプションとなるだろう。
「彼はキャリアの次の章を始めることを楽しみにしており、私たちはネライショがレンジャーズへの加入を決断したことを嬉しく思っています。」
カサンヴィルホはオランダ代表U15、U16、U17、U21などさまざまな年齢層で出場し、合計33試合に出場した。 2023年1月にフェイエノールトに加入したが、わずか9試合の出場で9月にラピド・ウィーンにレンタル移籍した。
採用担当ディレクターニルス・コッペンコメント:
「ネライショをレンジャーズに歓迎したいと思います。彼が我々のチームに加わってくれたことを嬉しく思います。
「彼はオランダにいた頃から知っていた選手で、このクラブでプレーするのに適した資質と人格を持っていると我々は信じている。
「彼は新しい環境に簡単に適応できる人物で、チームに大きなエネルギーをもたらすでしょう。」
カサンヴィルホが同じくオランダ人DFに加わるロビン・プロッパー、 誰が完全移籍でフィリップ・クレマンの守備に厚みと多才さを加えた。ウィーンで28試合に出場し、フェイエノールトに戻ってからライトブルーズに加入した。
彼はフィリップ・クレマンのものとなる、モハメド・ディオマンデ、ジェフテ、オスカル・コルテス、クリントン・シアラ、コナー・バロン、リアム・ケリー、ハムザ・イガマネ、ヴァーツラフ・チェルニー、ロビン・プロッパーに続く。