今夜はトッププロスペクトのデビュー戦を見届けることになるだろう!
ロッキーズ(7勝21敗)はそれほど悪くないホームスタンドでの勝利となった。たった1試合を取っただけで(16-13)、彼らは勝利することができました。パドレスとの4連戦(14勝18敗)で。当時彼らはアストロズ戦(9-19)。彼らはそこでバズソーに遭遇し、マーリンズと対戦するためにはマイアミで戦わなければならなかった(6勝24敗)ため、ロッキーズよりも悪い成績を持つ数少ないチームの1つに対して確実なリバウンドの機会を探します。彼らはノーラン・ジョーンズの後任としてトッププロスペクトを獲得する必要があるだろう野球界で2番目に悪いローテーションに対して。ロッキーズはこれまでのベスト先発投手で対抗するつもりだ。
予想される先発投手
- ライアン・フェルトナー(1勝2敗、防御率5.68)が第1戦で登板する。立て続けに素晴らしいスタートを切ったフェルトナーは、過去2試合の先発出場で打ちのめされた。わずか9.1イニングで19安打、自責点10を許した。彼は奪三振対与四球の比率が12/4という驚異的な成績を残しているが、大きな打撃を受けている。フェルトナーはハードコンタクトを制限し、4月初旬のやり方に戻る必要がある。フェルトナーは真の三振の可能性を秘めた数少ないロッキーズの投手の一人であり、今日はそれを発揮する必要があるだろう。フェルトナーにとって幸いなことに、彼は上がるだろう2番目に悪い違反行為に対して野球界全体で(wRC+による)。これはフェルトナーとロッキーズの両者にとって大きな「正しい」機会であり、彼らはそれを活用する必要があるだろう。
- シクスト・サンチェス(0勝1敗、防御率7.20)がマーリンズとロッキーズ戦の開幕投手を務める。 2年連続の先発出場となるサンチェスは、おそらく2、3イニング以上をカバーすることを期待すべきではない。昨年初先発する前にブルペンで練習していたサンチェスは、今年の開幕から激しい打撃を受け、最初の4.1回で5失点を喫していた。それ以来、サンチェスは3回連続無失点で、3奪三振、2四球を記録した。ブレーブス戦でのスタートは難しい課題となったが、2.2イニングを投げて自責点3、四球1、奪三振3と奮闘した。かつてのトップ候補は、チェンジアップだけでなく、堅実な速球に加えてスライダー (確率 38%) に依存しています。彼はスイングや空振りがあまりなく、打者は速球を強く打ちました。ロッキーズは若い右腕の速球を早い段階で捉えて、マーリンズのブルペンにとって長い一日にする必要があるだろう。
コロラド・ロッキーズのスターティングメンバー、4月30日
- エセキエル・トヴァールSS
- ブレントン・ドイルCF
- ライアン・マクマホン 3B
- エリアス・ディアス・C
- チャーリー・ブラックモン RF
- ブレンドン・ロジャース 2B
- エレフリス モンテロ 1B
- ジョーダン・ベックLF
- ショーン・ブシャール DH
マイアミ・マーリンズの驚くべきラインナップ、4月30日
- ルイス・アラエス 2B
- ブライアン・デラクルーズ DH
- ジャズ・チザム・ジュニアCF
- ジョシュ・ベル 1B
- ヘスス・サンチェス RF
- エマニュエル・リベラ 3B
- ニック・ゴードンLF
- ビダル・ブルジャン SS
- クリスチャン・ベサンコートC
今夜のコロラド・ロッキーズの試合はどのチャンネルで放送されますか?
- 試合時間: 午後 4 時 40 分 (MT)
- ディレクTV: チャンネル 683
- Xfinity/Comcast: チャンネル 1262
- スペクトル: チャンネル 130 または 145 (コロラド州とワイオミング州の大部分)
- チャネル 305 または 445 (ガニソンおよびテルライド)
- ネブラスカ州リンカーン: チャンネル 435 または 445
- マーリンズ ファンはバリー スポーツ フロリダ ネットワークで試合を観戦できます
今日コロラド ロッキーズの試合をストリーミングするにはどうすればよいですか?
- ロッキーズ.TV
- MLB.tv (購読が必要です)
- FuboTV (要購読)
行動喚起
あなたはロッキーズのファンですか?ロッキーのことについて話すのは好きですか?自分のスケジュールに合わせてロッキー山脈について書いて、お小遣い稼ぎをしてみませんか?に行くhttps://openings.fanside.comRox Pile のサイトを探して、当社のスタッフに応募してください。