ホーネッツのベンチは条件次第で今シーズンの戦力になる可能性がある

NBAのほとんどのチャンピオンシップチームは、レギュラーシーズンで健康を維持し、プレーオフでより多くの武器を与えるのに十分な人数のロスターを持っています。

もちろん、シャーロット・ホーネッツはまだタイトル候補には程遠い。しかし、それが長期的な目標であるならば、効果的なローテーションを形成するために、競争力のある先発5人とベンチ外の数人の選手で構成される名簿を構築することがチームにとって不可欠である。

開幕戦のティップオフで先頭に立つのは、おそらくラメロ・ボール、ブランドン・ミラー、マイルズ・ブリッジズ、マーク・ウィリアムズとなるだろう。誰が5位を獲得するのかはまだ謎のままだが、ジョシュ・グリーンが同意したことに。

先発5人は、特にチャールズ・リー監督の方針を達成できれば、エリートグループになる可能性を秘めている。そして、それがディフェンスに同意した場合、それはこれまでの課題でした夏の間ずっとフランチャイズのために。

予備が多くの成果をもたらすため、2 番目のユニットも同様に強力になる可能性があることは注目に値します。

リー監督は、ベンチ外のホーネッツのバックコートコンビ、バシリエ・ミチッチとトレ・マンを大いに称賛した。興味深いことに、両選手はシーズン半ばのトレードでシャーロットに加入してから少なくとも21試合に先発出場し、確かなショットクリエイトとプレーメイクの適性を示している。 39歳のコーチによれば、先発選手と目される選手たちからプレッシャーを取り除くことができるという。

元オクラホマシティ・サンダーのガードに加え、ホーネッツにはニック・スミス・ジュニアという有望なコンボガードと、セス・カリーという即戦力で自信に満ちたシャープシューターがいる。

フロントコートでは、リーにはコディ・マーティン、グラント・ウィリアムズ、ニック・リチャーズなど、ベンチ外にもさまざまな選択肢がある。マーティンとグラント・ウィリアムズは、チームにタフネス、ディフェンス、そしてリーダーシップを提供することが期待されている。一方、リチャーズは、精力的なプロ5年目のリムランニング、リムプロテクション、リバウンド能力が証明しているように、理想的な2弦センターである。

現在のリーグで最年少選手の一人であるルーキーのティジャン・サラウンでさえ、次のように見える。彼が自分のエネルギーを正しく流すことができる限り。その対極にあるのが、現役NBA選手の中でも最古参のひとりであるタージ・ギブソンだ。ベテランの出場時間はそれほど多くないかもしれないが、ロッカールームでのリーダーシップがシャーロットの成功の鍵となるのは間違いない。

ホーネッツのベンチの暴徒にとって最も重大な障害は、怪我の虫が再びクルーを激しく噛む可能性である。マーティンとマーク・ウィリアムズはオフシーズンに負傷しており、すでに負傷者のうち2名となっている。

レギュラーシーズンが始まったら、チームが大きな問題に対処する必要がないことを願っている。なぜなら、重要なローテーションのピースがコンテストで欠落しているため、リーは好みのラインナップを放棄する以外に選択肢がなくなるからである。