ルイス・ハミルトン時代が始まると、フェラーリの「マインドセット」チャレンジが設定されます

フェラーリは、改善のリストではなく、すべての領域に改善が必要であるか、「死んでいる」というF1 2025「考え方」を持っている必要があります。

それは、チーム校長のフレッド・ヴァッサーが提案した警告です。F1タイトルの栄光で新鮮なショットを取るようにしてください。

フェラーリには、「より良い仕事」の「考え方」が常に必要です

Thomas Maherによる追加レポート

フェラーリは2024年のコンストラクターズチャンピオンシップクラウンをマクラーレンに逃しましたが、F1 2025の順位とゴールがリセットされると、フェラーリは7回の世界チャンピオンであるルイスハミルトンの到着で新しい時代に入ります。チャールズ・ルクレール。

そして、フェラーリが2008年以来のタイトルの成功の最初の味を検索したとき、Vasseurは、彼のチームは、すべての分野での改善の「考え方」を採用することによってのみそこに到達できると強調しました。

Planetf1.comを含むメディアから、F1 2025のフェラーリアジェンダに関する主なトピックが何であるかを尋ねられたVasseurは次のように答えました。 。

「良い仕事をしたい場合は、パフォーマンスのすべての柱、すべての領域、信頼性について集中する必要があります。車のすべての部分に当てはまります。それは、どこでも改善しなければならないことを意味します。

「しかし、私はリストをやりたくありません。なぜなら、私がリストをやり始めたら、私は…誰かやグループを指で指すのは望まないからですが、すべての領域とすべての部門について考えています。会社、私たちはより良い仕事をしなければなりません。

F1 2025へのガイド

👉

👉

「そして、これは批判ではありません。それは、昨日よりも良い仕事をしようとし、私たちがしていることを改善しようとするために、私たちが毎朝来なければならないチームの考え方でなければならないということです。しかし、この考え方は私たちのスポーツのDNAであり、もし私たちがそれを持っていなければ、私たちは死んでいます。

「それは私がプッシュし続けることを意味します。私はすべての従業員を最初にプッシュし続け、彼らがすべてパフォーマンスの貢献者であり、すべてのレベルであり、すべての分野で、私たちはより良い仕事をしなければならないと確信します2024年より。」

ハミルトンとレクレールは、2月19日に2月19日に2月26〜28日にバーレーンで開催されたシーズン前のテストに先立ち、2月19日にFerrariのF1 2025チャレンジャーであるSF-25のホイールで最初の雰囲気を獲得します。

また、F1 2025キャンペーンは、2019年以来初めてイベントがシーズン開幕スロットに戻るため、3月16日に開催されるオーストラリアグランプリであるアルバートパークで開始されます。

次を読む: