ルイス・ハミルトンは、フェラーリF44スーパーカーを設計する計画を確認しています

ルイス・ハミルトンはフェラーリで人生の人生を始めました

ルイス・ハミルトンは、フェラーリとのF1スティント中に彼自身のスーパーカーを設計するという彼の夢を概説しました。

ハミルトンは、F1 2025シーズンに先立ち、メルセデスからの有利な切り替えに続いて、フェラーリのキャリアへの複雑なスタートに耐えました。

今月初めにオーストラリアでのデビューで10位に終わった後、ハミルトンは中国グランプリでのスプリントレースでポールポジションを勝利に変え、2022年の開始以来あらゆる種類の3回目の勝利だけを獲得しました。

しかし、ハミルトンの喜びはすぐに失望に変わりました。7回の世界チャンピオンでチームメイトのチャールズ・ルクレールが、別々の犯罪のために上海でのメインイベントから失格となったからです。

Leclercの車は低体重であることがわかったが、ハミルトンは彼のスキッドブロックに過度の摩耗のために除外された。

分析:ルイス・ハミルトンがF1 2025のメルセデスからフェラーリに加わる

👉

👉

過去18か月で、ハミルトンが過度のスキッドブロックの摩耗で失格となったことが2回目であり、当時のマーセドズドライバーは2023年の米国グランプリで同じ運命に苦しんでいます。

圧倒的なスタートの軌道に乗っているにもかかわらず、ハミルトンのフェラーリへの移動は、チームパートナーのPUMAが報告しているコマーシャルヒットをすでに証明しています。7回の世界チャンピオンがマラネロに到着して以来。

ハミルトンは、Scuderiaとの呪文中に伝説のF40マシンに基づいて自分のフェラーリスーパーカーを構築することに注意を向けることを計画しており、F1レース番号にうなずいて「F44」と呼ぶ計画を立てています。

最近のファンイベントで、彼は次のように述べています。

「F40のベースライン、実際のスティックシフト。それが今後数年間取り組むものです。」

ハミルトンは、彼のお気に入りのスーパーカーと呼ばれるフェラーリF40と並んでポーズをとったことで有名です。

ハミルトンがマラネッロを初めて訪れた後、彼の故フェラーリ氏は、人前でスーツとオーバーコートを着て写真を撮られることがよくありました。

フェラーリF40と並んでハミルトンのイメージは、史上最もリックされたF1関連のInstagramの投稿になりました。カート・クラウス、長年のメルセデスのスポンサーIWCの中で、写真をオンラインで再現する人もいます。

F40は1987年にフェラーリの40周年をマークするためにリリースされ、1988年8月に亡くなる前にフェラーリ氏によって個人的に承認された最後のモデルであるという区別を保持しています。

ルイス・ハミルトンとフェラーリの詳細

👉

👉

フェラーリスーパーカーを建設するというハミルトンの計画は、2012年のGP2チャンピオンであり、イタリアの尊敬されるF1評論家であるDavide Valsecchiの後に登場しました。7回の世界チャンピオンに署名する。

ヴァルセッキは、1月に40歳になったハミルトンは、「低いパフォーマンス」レベルで3年間運営された後、成功の保証がなくなったと主張しました。

そして彼は、レッドブルのドライバーと4回の世界チャンピオンであるマックス・ヴェルスタッペンがフェラーリにとってより良い選択だったかもしれないと主張した。

フェラーリがハミルトンに署名するのが間違っているかどうか尋ねられたバルセッキは、次のように述べています。

「テストで彼は飛んでいて、それから彼は星のように現れました。彼がいなければ、あなたはこのすべてのイメージのリターンを持っていなかったでしょう。

「もちろん、Verstappenを使用すると、トラックでナンバーワンを持っていたでしょう。ルイスではそうではありません。

「彼は濡れた状態で速く、彼はそれほど多くの車を破壊することはありません、彼は信頼できます。しかし、3年間、彼はパフォーマンスが低いです。

「40歳では、25歳のようになれません。天井の10分の2を失った場合、チャールズの先を行っていません。」

彼の最愛のインテルミラノがフットボールのチャンピオンズリーグを獲得するか、フェラーリがF1世界選手権を長く終わらせることを好むかどうかを押して、Valsecchiは後者の側に並んでいますが、それはLeclercの勝利の場合にのみです。

彼は言った:「赤いが、レクレールが勝った場合にのみ。」

次を読む: