
Red Bull's Max Verstappen
ラルフ・シューマッハは、2025年の終わりにマックス・ヴェルスタッペンがレッドブルを離れると予測しましたが、今後のレースで改善が見られない場合。
フォーミュラ1は、来週の週末にトリプルヘッダーに着手するように設定されており、日本、バーレーン、サウジアラビアはすべて、シーズンが形になり始めたときに連続した数週間でカレンダーに登場します。
中国のグランプリの後、レッドブルはその人種の証拠で周囲のチームのペースの後ろに座っていることを認めました。そして、上海の記者団に、「迅速な修正」が行われる必要があるかどうかを尋ねられたとき、「そうではないかもしれないので、言うことは不可能です。
「私たちはただ働き続け、一緒に固執し、一生懸命プッシュする必要があります。それが私たち全員がしていることです。
「チームが完全に働いていることを知っています。とにかくそれを疑うことはありませんでした。
2028年までレッドブルとレースをすることと契約している現職の世界チャンピオンは、チームボスとともに年末にチームを離れるという提案もノックバックしました。「すべての契約には、パフォーマンス要素が含まれています」と、チームがフィールドの最前線にとどまることを要件に関して。
F1 2026ドライバー市場はどのように見えますか?
👉
👉
その契約の正確な詳細はラップの下に残っていますが、元ウィリアムズとトヨタのドライバーシューマッハーは、レッドブルのフォームが今後のラウンドで改善されなければ、ヴェルスタッペンは自分の手に決定を下す可能性があると考えています。
「マックスはチームを去ると思う」とシューマッハは言ったFormel1.deYouTubeチャンネル。
「特に、次の2つのレース、4つのレースで何も起こらない場合。その後、決定が下されるためです。」
レッドブルの運転手の父親、ジョス・ヴェルスタッペン、ザック・ブラウンから、彼の息子は「[茶色は]がsh*tをかき混ぜようとしているだけだ」と言って、メルセデスへの移動の準備ができている可能性があります。
しかし、車のパフォーマンスを取り巻く直接的な期間、レッドブルチームの校長ホーナーは、チームが現在ペースを設定していないことに同意しましたが、ヴェルスタッペンは舞台裏での変化をもたらすために彼の役割をすべてやっていることに同意しました。
ホーナーは中国で次のように述べています。「マクラーレンはベンチマークです。彼らは最初の2つのレースで優勝しました。
「私たちはチームとして集団として非常に一生懸命働いています。マックスは、その努力をして、そのペースの欠落を見つけるために車から必要なものから本当の方向性を与えるという点で、私が今まで見たことのある点で一生懸命働いています。」
次を読む: