今日のトッテナム移籍ニュースでは、アンジュ・ポステコグルーがソン・フンミンとの契約強化、デレ・アリに関する最新情報などを歓迎される。
昨日のトッテナム移籍のニュースについては、ここをクリック。
トッテナム移籍ニュース - ソン・フンミンとの契約交渉開始へ
ソン・フンミンは2025年夏にトッテナム・ホットスパー・スタジアムとの契約が満了する。彼はクラブのレジェンドであり、現在クラブで最高の選手の一人であるため、アンジュ・ポステコグルー監督も間違いなく彼を引き留めたいと考えており、ファンも同様だ。
によるとフットボールインサイダー, ソン・フンミンはスパーズで満足しており、契約延長の交渉が始まる予定だ。彼はアンジュの下でスパーズでの新生活を楽しんでいることから、選手側の複雑な事態は最小限に抑えられるはずだと考えられている。
ソン・フンミンはトッテナムにとって多才な人材である。彼は中央でも左ウイングでもプレーできるので、かけがえのない存在だ。彼は現在31歳と高齢だが、衰える兆候は見られないため、スパーズの観点からは、彼と新たな契約を結ぶのが賢明な行動だろう。
トッテナム移籍ニュース - スパーズがデレ・アリの移籍金を受け取る予定
スパーズの元選手の一人、デレ・アリは現在エバートンでプレーしている。しかし、契約といえば、グディソン・パークとの契約はシーズン終了後に満了となる。
によるとザ・アスレティック, スパーズがデレの滞在を延長した場合、エバートンから手数料を受け取る可能性がある。これはデレがエバートンで20試合に出場した場合に報酬が支払われることで合意されたためだ。彼は現在怪我をしているが、契約を延長すれば(クラブはそれに熱望しているようだ)、スパーズにお金が支払われることはほぼ保証されるだろう。夏の移籍市場に向けて歓迎すべき後押しとなるのは確かだ。
今日のトッテナム移籍のニュースについてどう思いますか?