2024年のオクラホマ・フットボールのレギュラーシーズンの中間点となった時点で、スーナーズはまだ午前11時枠で試合を行っていないが、ビッグ12の一員としてここ数シーズンでは異例の頻度で試合を行っていた。
オクラホマ(4勝2敗、1勝2敗)は、スーナーズがサウスカロライナ(3勝3敗、1勝3敗)をホームに迎え、土曜日(SECネットワークで11時45分)に今季初の深夜キックオフを行う。元 OU アシスタントのシェーン・ビーマーが指導するゲームコックスは、アラバマでの遠征で逆転勝利を惜しくも逃した後、ノーマンにやって来ました。 11月23日にオクラホマ州でプレーするクリムゾン・タイドは、先週末、サウスカロライナ州の2ポイントコンバージョンの試みを切り抜けて27対25の勝利を収めて逃げ切った。
サウスカロライナ州の試合の翌週、オクラホマ州は遠征してミシシッピ州オックスフォードに向かい、18位のオーレ・ミスと対戦する。その試合は午前11時にキックオフされ、ABCかESPNでテレビ放映される。
10月26日のオーレ・ミスでの試合は、65,000人のファンを収容するヴォート・ヘミングウェイ・スタジアムへのオクラホマ州の初めての訪問であり、スーナーズとレベルズの2度目の対戦となる。両チームはインデペンデンス・ボウルで対戦した(ルイジアナ州シュリーブポート)1999 年 12 月、ボブ・ストゥープススーナーズのヘッドコーチとして最初のシーズン、ブレント・ヴェナブルズまずは共同守備コーディネーターとして。その試合はレベルズが27対25で勝利した。
現時点では、オクラホマ大のレギュラーシーズン残り4試合(メイン州、ミズーリ州、アラバマ州、LSU)はすべて午後中か遅めの試合となり、午後2時30分または午後5時にキックオフされるようだ。