シーホークスが2024年の期限までにトレードを通じて改善しなければならない3つのポジション

シアトル・シーホークスは低迷を続けており、。特に守備が悪く、さまざまな問題を簡単に解決することはできないようだ。それでも、シアトルはチームを改善するために何かをする必要があるだろう。

一部のポジションは連敗中で他のポジションよりも悪かった。 1 つは 2023 年の問題であり、現在も問題です。チームはポジションを上げられるはずだ。

ゼネラルマネージャー ジョン・シュナイダー貿易において。彼はデュアン・ブラウンを獲得し、左タックルで長期的に優れたスターターとして活躍した。ジェイデボン・クロウニーが在籍したのは1シーズンだけだったが、その時は生産的だった。 2024年シーズンをより良いものにするために、シュナイダーは別のトレードを実現する必要があるかもしれない。

右ガード

アンソニー・ブラッドフォードは単純に良くない。プロフットボールフォーカス(購読が必要)によると、ブラッドフォードは今シーズンのNFLで総合ガードとしては4番目に悪い成績だという。ブラッドフォードの下にランクされる選手には、ルーキー、レフトガード、そして3試合に出場したどちらかというとスイングオフェンスのラインマン寄りの選手がおり、そのうちの1人は左タックルだった。

ブラッドフォードは第6週の対サンフランシスコ・フォーティナイナーズ戦の時点ですでにランブロッキングとパスプロテクションの両方においてひどい状態だったが、自分自身を上回ることを決意した。彼はサックを含む計7回のプレッシャーを許した。彼はNFLのこのカテゴリーのガードの中で依然としてリーダーの一人であるにもかかわらず、少なくとも3週連続でペナルティを受けることはなかった。

ルーキーのクリスチャン・ヘインズの成績はわずかに良かったが、まだブラッドフォードよりも優れているとは言えないため、ヘインズは間違いなくスターターであるべきだ。ヘインズは49ersに対してプレッシャーを与えなかったが、チームは彼が5回のパスブロックスナップに参加していることだけを信頼していた。

ただし、ブラッドフォードよりもアップグレードとなるトレードで獲得できる可能性が高い選手も何人かいる。ディロン・ラドゥンツはテネシー・タイタンズでフルタイムの右ガードとして1年目だが、契約の最終年となっている。彼は168回のパスブロックスナップ中、合計で9回のプレッシャーしか許しておらず、キャリアの中で主に優れたランブロッカーとして活躍してきた。

もう一つの選択肢はカロライナ・パンサーズのオースティン・コーベットかもしれない。今シーズンはセンターでしかプレーしていないが、過去4シーズンはフルタイムの右ガードだった。 2023年は4試合の出場にとどまったが、2022年にはパスブロックスナップ541回中、プレッシャーを許した回数は合計15回のみだった。