今日はカレッジフットボールの2025年度新入社員の早期署名日です。今朝、アーカンソー州の有力候補タヴィオン・ウォレスは、式典を少し楽しんでいた。
彼の前のテーブルには帽子が3つ置かれていました。 1つはフロリダ州でした。チームは最終的にホッグスにコミットする前に彼を獲得することを支持した。 2位はもちろんアーカンソー州、3位はSECのライバルであるフロリダ州でした。
ゲイターズはこの 4 つ星のラインバッカーを決して諦めなかったので、次に彼がしなかったのはおそらくいくつかの感情を聞いたことでしょう。ウォレスさんは最初、フロリダさんの帽子を掴んで頭に置き、パーカーを脱いでフロリダ州のシャツを露出させた。しかし、ホッグスのファンは何も恐れることはありません。すべてはウォレスによるただの荒らし行為でした。彼はすぐに帽子を地面に投げ、ゲイターの装備を外し、アーカンソーの服装に取り替えました。
— パット・ティムリン (@pat_timlin)2024 年 12 月 4 日
はっきり言っておきますが、学生アスリートはもう国家意向書に署名していません。のNCAAが敗退彼らは今年初めに。現在、彼らは学校のNILコレクティブ/プログラムと契約を結んでいます。これまでのところ、驚くべきことは何もありません。 2人の候補者を除く全員が今朝、紙にペンを書き、残りの候補者は2月に署名する予定だ。
最新情報: 彼の記事が公開された直後、前述の未契約候補者の一人、カマーレ・ウィリアムズがルイビルへのコミットメントをひっくり返した。