FanSidedのウィンストン・ウィルコックスディオン・サンダースは移籍ポータルでリバティ移籍のカイドン・ソルターを追求するのは正しいことをしていると信じている。ウィルコックスは、ソルターがジュリアン・ルイスやコロラド・フットボールのQB状況に及ぼす潜在的な副作用については懸念していない。
「On3によれば、リバティから移籍する計画を発表したカイドン・ソルターが訪問の準備をしており、コロラドがリストに入ったとのこと。バファローズはクォーターバックの市場におり、ソルターは素晴らしい後任になる可能性がある」とウィルコックス氏は書いた。
「一つには、彼には経験があるので、サンダースは初日からルイスに頼る必要はない。だが、それはまた、いくらかの競争を生み出すことになる。せいぜい、ルイスがボルダーを選択し、シーズンの指導者になれば、せいぜい、ルイスがソルターの先発職に挑戦することになるだろう」プロセス。
「最悪の場合でも、ルイスがソルターを破り、いずれにしてもウィン・ウィンの状況だった。サンダースはビッグ12だけでなく、カレッジフットボールプレーオフでプレーするという最終目標を達成するために、コロラドの競争力を維持するために積極的に取り組んでいる。」
ポッドキャスト「Coolin it w/ Coach Breeze」の Coach Breeze 氏、;ソルター氏がルイス氏を引き連れての「悪いビジネス行動」になるだろうと主張した。
「悪いビジネスの動きだ。ジュリアン・ルイスの準備を整えている間、彼の計画が潜在的にコロラドに1年間行くというものでない限り、彼らにはすでに将来の選手がいる…そしてディオン・サンダース、カイドン・ソルター、ジュリアン・ルイスは全員賛成しており、同意している」計画は、」ブリーズコーチがツイート。
問題は、これがルイスを動揺させるかどうかということになる。もしそうなら、コーチ・プライムは世界中のあらゆるリソースを費やし、シェデュール・サンダースは将来のフランチャイズスターを動揺させるためだけに祝福を与えた。
ルイスが承認するなら、ソルター氏が参加するはずだ。そうしない場合、ディオンは彼の大黒柱を信頼する必要があり、そうでなければCUの将来の見通しをすべて失うリスクがあります。