USA Todayのブレイク・トップマイヤートラヴィス・ハンターと2024年シーズン中のコロラド・フットボール・プログラムの成功について議論するのに、テリー・ハッチャーからインスピレーションを得た「となりのとなりのサインフェルド」への完璧な言及があった。
「バファローズは本物で、トラビス・ハンターは素晴らしい。思い出させてもらうが、コロラドはディオン・サンダースを雇う前のシーズンに、臭い試合で1勝した。彼がコロラド(8勝2敗)に決勝点をもたらすとは、コーチ・プライムの最も忠実な信奉者だけが予想できたはずだ」移籍2シーズン目でプレーオフへの扉を開くことができ、スクリメージラインで必要な改善が可能になった」とトップマイヤーは書いた。
「コロラド州と2021年のジョージア州を混同する人はいないだろうが、クォーターバックのシェデュール・サンダースは少なくとも昨シーズンよりも優れたパスプロテクションの恩恵を受けており、ディフェンスラインはランニングバックを追い越すことを招いていない。ハンターの無数の才能はエースとしての役割を果たしている」スリーブ。"
彼のCU卒業生としての地位も関係しているかもしれないが、そして、コロラドのロスターが健康面で持ちこたえた場合、シーズンがどのように進むかを正確に予測しました。
「シェデュール・サンダースが健康で、外部の選手たち、トラビス・ハンターとともにその健康の一部を維持できれば、カレッジフットボール界で総合的に最高の選手の一人ではないと思うが、コロラド大学が出場する可能性があるというシナリオがある」ビッグ12チャンピオンシップゲームに行くためだ」とクラットは6月に語った。群れ(h/tアスロンスポーツ)。
「コロラドを評価するとき、レースの現状だけで評価することはできないと主張したい。今、フィールドでのプレーはある程度の期待に追いつき始めていると思う。コロラドは8試合に勝つことができると思います。1年前の合計勝利数を2倍にすることができると思います。」
私は6月に「CUが順位表で首位に立つ場合、最下位以外の順位でのランニングゲームと同様に、攻撃陣の再構築が大きな要素となるだろう」と書いた。私はまた、ロバート・リヴィングストンに対し、才能豊かな二次選手を最大限に活用するよう要求した。それは彼がやったことだ。
しかし、クラットに公平を期すために言っておきますが、私はコロラド州がこれほど良いものになると完全にコミットしていたわけではありません。彼はそうしました。