日曜午後のアトランタ・ファルコンズ戦で38-6で勝利した試合中、デンバー・ブロンコスのエッジラッシャー、ニック・ボニットが今季8回目と9回目のサックを記録した。ベンガルズのエッジラッシャートレイ・ヘンドリクソンボニットはサック数11.5でNFLトップとなり、ジャイアンツのディフェンスラインマン、デクスター・ローレンスと並んでサック数9で2位となっている。
デンバーは第12週にレイダーズと対戦するためにラスベガスに移動し、ブロンコスは2014年以来初めてレイダーズをスイープする機会を得るだけでなく、ボニットにはデンバーのディフェンダーにとって厳しい干ばつに終止符を打つチャンスも得られるだろう。
第50回スーパーボウルMVPミラー著14.5袋持っていました、そしてブラッドリー・チャブブロンコスのディフェンダーが少なくとも10サックを記録したのはこれが最後だった。デンバーの選手がフルシーズンでその成績を達成してから6シーズンが経ち、元2巡目指名のボニットはあと1サックでその記録に到達するところまで迫っている。
ボニットは第11週の対アウェー戦でキャリアハイとなる8サックを記録し、それを上回った。、クォーターバックを2回テイクダウンしました。ボニットは11週間を通してこれまでのところ若いキャリアの中で最高のシーズンを過ごしており、1シーズンで10サック以上を記録したブロンコスのディフェンダーの選ばれたグループに加わる寸前だ。彼にはもう1試合が必要であり、デンバーのAFC西地区のライバルであるラスベガス・レイダーズと対戦する機会があるだろう。
ボニットがシーズン初めにスターティングラインナップにいなかったことを覚えておくことが重要です。トレード期限前にアリゾナ・カージナルスにトレードされたバロン・ブラウニングは、スターターとして並んでいた、これによりボニットのシーズンはさらに印象的になります。
デンバー・ブロンコスは2023-24シーズン、サック数が42回(1試合平均2.47回)に終わったため、なかなか成功することができなかった。 2024-25 年には、守備面が強化され、彼らは11試合で39得点している。前に述べたように、ニック・ボニットは二桁サックに最も近い選手ですが、残りのディフェンスユニットのことも忘れてはいけません。
ジョナサン・クーパーは6.5。ザック・アレンとジョン・フランクリン・マイヤーズがそれぞれ5サック、ジャスティン・ストルナドとジョナ・エリスが3サック、ドンドレア・ティルマンが2サック、マルコム・ローチが1.5サック、そしてジャクアン・マクミリアン、コディ・バートン、PJロック、デヴォン・キーがそれぞれサックを達成している。 1つ。シーズンも終盤に差し掛かり、ブロンコスは2018年以来初めて2桁サック選手を獲得することを目指すだけでなく、サック選手最多記録を超えることも目指している。1シーズンで2桁サック (2)。