怪我のバグは大きな話題になっています今シーズン。毎週、新しい選手が怪我をして欠場する可能性があるように見えるが、それは常に大きな貢献者である。
残念なことに、それは途中で再び起こりました今週末、スターが戻ってくるトレバー・エティエンヌ肋骨の負傷で後半戦を欠場した。
ありがたいことに新入生のネイト・フレイジャーが欠場中にステップアップしたが、今後ジョージア州がエティエンヌの復帰を必要としているのは、単に彼が非常に才能があり、UGAにはすでに他に2人のランニングバックが長期の負傷に対処しているからだ。
カービィスマート火曜日の練習後にエティエンヌと彼の回復について語ったが、彼の最新情報は期待されているほど心強いものではなかった。
「彼は素晴らしかった。彼は追加のコンディショニングを行い、何回かレップを取り、黒いシャツを着ていたが、つまり、彼はタフに頑張っている」とスマートは語った。247スポーツ.com。 「まだそうなるだろう…彼ができることとできないことをすべて理解する必要があるだろう。月曜日の練習後に言うのは難しい。彼は大したことはしなかった。彼はまだ硬くて痛みがあった。ラン少し回ってリラックスしてから、今日はさらにいくつかのことを繰り返した。」
スマート氏によると、エティエンヌは練習への参加は限られており、練習中はチームの他のメンバーに自分を殴らないようにと合図する黒いシャツを着ていたこともあるという。
エティエンヌが月曜日に比べて火曜日に多くのレップを行ったと聞いて安心しましたが、完全な健康状態に戻るにはまだ長い道のりがあるようです。
ジョージア州のランニングバックルームが非常に不足しているため、エティエンヌが土曜日にオーレ・ミスと対戦する可能性は依然として高いだろう。しかし、フロリダ戦でのフレイジャーの活躍を見れば、彼がメインバックとなる可能性は十分にあり、エティエンヌは回復に伴いサブ的な役割を担うことになるだろう。
エティエンヌは今週を通して大きな話題となる可能性が高いため、スマートは週が進むにつれて自身の状況を更新し続けるでしょう。