エディ・ハウはウルブズに対してどのようにチームを編成するだろうか?

ニューカッスルはプレミアリーグ第4節、モリニュー・スタジアムでのアウェイ戦でウルブスと対戦する準備が整っている。マグパイズのクラブがこれまで結果を出してきたにもかかわらず、最高のレベルまでパフォーマンスを上げていないことを考慮すると、シーズン後半に舵を切る際にチームの状況を変える必要があるのは確かだ。

ニューカッスルにとって、サンドロ・トナーリ、アレクサンダー・イサク、アンソニー・ゴードンというスター選手が素晴らしい代表休暇から戻ってきたことを考えると、ウルブズとの試合は最高の士気を高めるものになるかもしれない。それに加えて、ウルブズはこれまでのところかなり色あせているように見え、最初の3試合で勝ち点1しか得ておらず、かなり楽な相手だ。その点を踏まえて、エディ・ハウがウルブズに対してどのようにチームを編成できるかを見てみましょう。

ここまで目立った活躍を見せているイングランド人ニック・ポープがニューカッスルのゴールに先発出場するのは確実だが、ハウのディフェンスラインを予測するのは難しいかもしれない。これまでのシナリオ通り、サイドバックで先発出場するティノ・リブラメントは、チャンスを狙う33歳にもかかわらず、ベテランのキーランよりも先にスタートを切ることになるはずだ。

センターバックの役割では、出場停止から復帰したシャールがポジションを取り戻すかもしれない。ダン・バーンは彼とともに、クラフトの怪我がインターナショナルブレイクに影響を与えることを考慮し続けるだろう。左サイドバックのポジションでは、ホールズのイングランドU21での英雄的活躍にもかかわらず、ケリーがハウのスターターになる可能性があり、後者はニューカッスルのハウ監督によってスーパーサブとして活用される可能性がある。

ニューカッスルの中盤はイタリアのスター獲得で大幅な変更の可能性ありサンドロ・トナーリが先発復帰最近素晴らしい成績を収めた後。しかし、選手のパフォーマンスがここまでの水準に達していることを考慮すると、ハウがロングスタッフに再びスタートを切る可能性は排除できない。

残りの2枠を埋めるのは、ニューカッスルのキャプテン、ブルーノ・ギマランエスと、ニューカッスルの中盤で期待の嵐のジョエリントンのコンビとなるだろう。その間ギマランイスはまともな成績を残せなかったブラジル代表としては中断期間中だが、26歳のエースはニューカッスルのジャージを着て復帰するにあたり、状況を変えたいと考えているだろう。

クラブの最終節トッテナム戦でも攻撃陣が揃っていたように、ハウはウルブズ戦でも同じ体制を維持する可能性が高い。アレクサンダー・イサクとアンソニー・ゴードンは、それぞれスウェーデン代表とイングランド代表としての輝かしい代表休暇から復帰しており、このままの活躍が期待される。

次。スカイスポーツの司会者がニューカッスルのウルブズ戦とトップ4の可能性について意見を述べた。スカイスポーツの司会者がニューカッスルのウルブズ戦とトップ4の可能性について意見を述べた。暗い

さらに、考えると、ハーヴェイ・バーンズの演技今シーズンのクラブにとって、彼はマグパイズ側にとっては当然の選手としてスタートする。トッテナム戦での先制ゴールを含む2ゴールに貢献したほか、バーンズはクラブの攻撃陣での存在感でハウ監督のチームにとって重要な存在となっている。したがって、前線の3選手が好調であることから、ニューカッスルのファンはクラブがウルブズ戦で勝ち点3を獲得することを期待しているだろう。