オハイオ州立大学バスケットボールチームは、先週テキサスA&Mに敗れた後、巻き返しを図っていた。これが今シーズン初の敗戦となり、投票結果から脱落した。火曜日の夜、エバンズビル・エースはショットに遠征し、オハイオ州立大学バックアイズに勝ちやすい相手を与えた。
またしてもスロースタートになりそうだった。オハイオ州立大学は前半残り 12 分を切って 8-7 で負けていた。その後、Buckeyesはさらにいくつかのポイントを獲得することができました。それがゲームに最も近いものでした。オハイオ州立大学は最終的にエースを打ち負かした。
結局、試合はオハイオ州立大学が大差で80対30で勝利した。このような爆発は、若いチームが自信を築くのに非常に役立ちます。それはスターターの自信を高めるだけでなく、シーンに飛び出してきた若い新入生にとっても自信を与えるのに役立ちます。
ジョン・モブリー・ジュニア、ジュニ・モブリーとしても知られる、シーズンのスタートに素晴らしい活躍を見せました。モブリーはこの試合でもベンチから出て素晴らしい試合を見せた。彼は前半にバックアイズの攻撃の立ち上がりを助けた人物だった。モブリーは試合序盤に7得点を挙げ、攻撃のマンネリから抜け出すのに貢献した。
デビン・ロイヤルショーの本当のスターでした。彼は7/9のシュートで20得点、12リバウンドを獲得した。 2年生は今シーズン、自分の役割をより快適にこなしているようだ。ジェイク・ディーブラーは、彼の最高のプレーを引き出す方法を見つけたようだ。
オハイオ州立大学の次の試合は金曜日にキャンベルと対戦する。エース戦と同じように、これもベンチを空にすべき試合だ。