ボー・ニックスは決して良いプレーをしなかったので、確かに責任がないわけではないしかし、彼が必要以上にこの攻撃を背負わなければならないことは明らかです。ここでは複数のことが当てはまります。
LAチャージャーズ戦の前半はボー・ニックスとオフェンスが大惨事で、ニックスはスローを欠いていて、ポケットに収まるのが快適ではないようだった...
しかし
彼はおそらく攻撃陣の人員状況が最悪で、プレーメーカーがまったくオープンにできないだけで常に後退している。ブロンコスのオフェンスラインもかなり荒れた試合でしたが、このプレーは、第6週のロサンゼルス・チャージャーズ戦でボー・ニックスがこのオフェンスをどれだけ担わなければならなかったのかをほぼ要約していると思います。
ボー・ニックスはただ、ポケットの中でスクランブルをかける口実を探してコスプレをしているだけだ。言い訳:pic.twitter.com/8k2Mk2ueP0
— セイヤー・ベディンジャー (@SayreBedinger)2024 年 10 月 14 日
左タックルのギャレット・ボレスがブロック上で完全に空振りし、ボー・ニックスにポケットに食い込む暇はほとんどなかった。ニックスは解任を避けるために徹底的に素晴らしい努力を続けた。彼はダウンフィールドに目を向け続け、最終的にプレーで約23ヤードを走った。これもニックスがやらなければならなかった、構造を逸脱したプレーのひとつだった。
プロテクションが故障し、プレーメーカーがオープンにできないため、彼はそれをやらざるを得なくなった。ニクスの周囲の選手たちのパフォーマンスがまたも悪かったにもかかわらず、ニクスは何とか2本のタッチダウンパスを投げ、後半は無失点だった。
私は間違いなく、ここでニックスの責任を免除するつもりはありません。彼は本調子ではなかったが、時折デンバー・ブロンコスのオフェンスを落ち着いて見ていると、不思議に思うことがあるだろう誰がこの混乱でもQBで成功できるだろう。
ブロンコスはオフェンスに才能を追加する必要があり、第6週で負けたとはいえ、まだ誰かを招聘することを検討すべきだ。彼らは一週間が短く、サーズデイナイトフットボールでニューオーリンズ・セインツと対戦するが、ビッグゲームになる可能性がある。デンバーへ。
数週間以内に彼らが5勝3敗になることは、間違いなく問題外ではありません。しかし、オフェンスは前半から動き始めなければならないが、今季はほぼすべての試合でそれを実現するのに本当に苦労してきた。チームは攻撃面でより良いプレーをする傾向があります。知る彼らは得点する必要があるが、それは奇妙だ。
しかし、最近の敗戦の後半のこの特定のプレーを見ると、はスレッドによってハングアップされており、主要な当事者に問題があるわけではありません。