ツノダ予測の中でローソンスワップの新しい最大値の更新

Red Bull's Max Verstappen

レッドブルの上級顧問ヘルムート・マルコは、マックス・ヴェルスタッペンがリアム・ローソンを降格するという彼らの決定を支持しなかったという認識を倍増した。

そうは言っても、Markoは新しいアップデートを発行し、、満足していませんが、レッドブルの動きを取り巻く「状況を理解する」。

Max VerstappenとYuki Tsunoda:レッドブルのペアリングドライバーは必要ですか?

ローソンは、レッドブルがレーシングブルズに彼を送り返すことを決定する前に、F1 2025キャンペーンの2ラウンドしか与えられませんでした。

その決定の直後に、レッドブルが作ったのは、レッドブルのシニアアドバイザーとドライバープログラムのボスが会話でこのトピックに戻りましたOE24

「彼は、ローソンがあまりにも早く交代したことを明らかにしましたが、彼は状況も理解しています」とVerstappenでMarkoは言いました。

ツノダは、Verstappenの挑戦に挑む最新のドライバーになり、4回の世界チャンピオンはレッドブルのチームメイトキラーになりました。

しかし、チーム間のダイナミクスに関しては、MarkoはVerstappenとTsunodaが大丈夫だと予想しています。

「彼は彼の新しいチームメイトと非常にうまくいきます」とマルコはヴェルスタッペンについて予測しました。 「ユキは非常に協力的で、簡単に乗ることができます。

「2人はすでにさまざまなレッドブルイベントに参加しており、すべてが常に完璧に機能しています。」

そして、これはレッドブルの動きであり、マルコはローソンがF1で将来の成功を収めていると考えており、彼とチームの校長クリスチャン・ホーナーの両方がコールに沿っていることを説明しています。

「それは最終的には、コンストラクターのチャンピオンシップの観点からの論理的な決定であり、私たちは一緒にしました」とマルコは言いました。

「ローソンは現在、運転しやすい車でフォーミュラ1でキャリアを成功させる大きなチャンスを持っています。」

レッドブルのリアムローソンデモティコールの詳細

👉

👉

ホーナーはまた、レッドブルのローソンの決定に対するヴェルスタッペンの反応についても重視しており、マルコの決定と同様のアカウントを提供しています。

「彼はスピードに驚いたと思う」とホーナーは言った空F1。 「しかし、彼はリアムがどれだけ苦労しているかを見ることができました。

「彼は私たちが車のどこで改善する必要があるかを知っています。彼はエンジニアリングチームと一生懸命働いています。

「先週、彼と非常に良いセッションをしました。彼は車の改善に非常に焦点を合わせており、最後の10分の1を見つけて、マクラーレンズの先に私たちを本当に手に入れました。」

Verstappenは、5番目のストレートドライバーのタイトルを追いかけているため、F1 2025に入る議論の余地のないレッドブルナンバーワンドライバーとして認められました。

しかし、彼はまた、チームの注文に関してホーナーから彼の道を歩んできた約束において開かれました。

「最終的にレッドブルレースは、ドライバーのチャンピオンシップを採点するマックスに焦点を当てています」と津波は語ったBBC Radio 5 Live

「彼は、レッドブルが今少し苦労しているように見えるにもかかわらず、世界チャンピオンになるための良い可能性を持っていることを証明しています。

「パフォーマンスに関しては、[Horner]は、私が可能な限りマックスに近づくことを望んでいます。

「いくつかのレースでは、戦略を手伝うことができますが、彼はまた、マックスの前にいることができれば、必ずしもポジションを交換してマックスを勝ち取るように頼むとは限らないと約束しました。」

Verstappenは早い時期にP2に座っています、マクラーレンのランドノリスに8ポイント先にありますが、コンストラクターにいる間、レッドブルはトップスポットのマクラーレンから42ポイントです。

次を読む: