2024-25年にセントルイス・ブルーズが直面する、答えのない究極の疑問

今シーズンのセントルイス・ブルースのラインナップには疑問符がたくさんありますが、このホッケーチームが直面している答えのない究極の疑問は何でしょうか?

コロンバス・ブルージャケッツ v セントルイス・ブルース/ディリップ・ヴィシュワナット/ゲッティイメージズ

セントルイス・ブルーズにとって、今シーズンプレーする資格のあるトッププロスペクト全員を引き抜くかどうかを尋ねる必要はない。むしろ、未解決の問題は、ゼネラルマネージャーのダグ・アームストロングがシーズンに白旗を振り、若い選手たちにビッグクラブと一緒にプレーする余地を与える流出を開始するかどうか、あるいはいつになるかということである。

最近、その時と書きましたが、ブルーズがコロンバス・ブルージャケッツ戦と同じようにプレーすれば。ブルーズがこれまでのプレーよりも優れていることを示すプレシーズンゲームはまだいくつか残っているが、両方の試合がこの質問に対する最終的な答えを予見するのに役立つ可能性がある。

私がプレシーズンに力を入れすぎていると主張する人もいるだろうし、まあ、それは事実かもしれないが、今月は概ね順調なスケジュールを控えているビッグクラブのほとんどがこれほど平坦なプレーをするのを見るのは辛いことでもある。彼らはシアトル・クラーケンとの対戦で開幕し、その後サンノゼ、そして最終的にラスベガスに向かう。

そのうちの 2 試合は勝てる以上の試合になるはずですが、厳しい試合として考慮されるのはゴールデンナイツとの対戦だけです。その後、ブルーズがニューヨーク・アイランダーズ、カロライナ・ハリケーンズ、ウィニペグ・ジェッツと対戦する前に、ホームスタンド対ミネソタ・ワイルドという、もう一つの扱いやすい試合となる。

セントルイス・ブルースは近いうちに「答えのない質問」に答えるかもしれない

これらの試合を見ていると、セントルイスがプレシーズンでこれまでより良いプレーをしていれば、私は再びセントルイスに興奮せずにはいられないでしょう。確かに、アイルズ、ハリケーンズ、ジェッツがプレーオフに進出しましたが、正直に言って、そのうちのどれかが昨シーズンよりも優れていると言えますか?

ワイルドは厳しいディビジョンで最悪のチームになる可能性がある一方、アイランダーズはここしばらく調子が上がったり下がったりしている。カロライナはこのオフシーズンに少なからぬ選手を失い、優勝枠がしばらく閉まる可能性があるため、一歩後退する可能性がある。

ウィニペグには、たとえリーグの他のチームと比較した場合、ゴールテンディングが依然としてエリートであるとしても、真のスターフォワードが欠けています。しかし、もしブルーズがここで失敗した場合、彼らは昨シーズンに数回以上のトレードを行ったチームであるカルガリー・フレームズの2024-25年バージョンになる可能性があり、それはシーズン初期に始まったものだった。

幸いなことに、ブルーズはカルガリーよりも全体的に優れた将来有望選手とハイエンドの才能を持っています。しかし、彼らが早期に状況を好転させた場合、、一貫したホッケーをプレーするためには、トレード期限までに答えのない質問が来るのを待つ必要があるかもしれません。

そして誰が知っていますか?プレシーズンではチームが横ばいに見える可能性があり、それが警鐘となるかもしれない。セントルイスがそうであれば、今シーズンは数週間で終わるわけではないので、彼らが競技ホッケーをプレイするのを楽しみにできます。