今シーズンのセントルイス・ブルースのロスターの強さは何ですか?

今シーズンのセントルイス・ブルースのロスターの強さは何ですか?

エドモントン・オイラーズ対セントルイス・ブルース/ディリップ・ヴィシュワナット/ゲッティイメージズ

シーズンが近づき、トレーニングキャンプが進行中であるため、見出しの多くは本質的に推測的なものになります。これはどのファン層にとっても自然かつタイムリーな出来事です。結局のところ、希望は偉大な共通のイコライザーであり、2024-2025 シーズンに最初のパックがドロップされる直前まで、32 チームすべてが共有するものです。

通常、途中で、決定的な物語が現れ始めます。今シーズンプレーオフ出場権を争うチームであるブルーズにとって、クロニクルはいくらでも柱になり得ると語った。毎晩ランプを灯すのは信頼できるフォワードたちだろうか?おそらく、若い才能の新たな流入による安定した守備の核でしょうか?ビニントンとホーファーの長いタンデムシーズンは、おそらくチームにとってのベルカウとなる可能性がある。それとも単にコーチングと計画が先例となり、その年の堅実なアイデンティティを掴んだだけなのだろうか?

これらすべてが、今シーズンのブルーズの勝利に貢献する特性である可能性があります。しかし、私たちの観点からすると、ブルーズがほとんどの夜に勝ち点を獲得できる可能性が最も高い理由として私たちが注目しているのは、クリースでのタンデムです。ジョーダン・ビニントンとジョエル・ホーファーは、82試合のほとんどで健康であれば、NHLで最も優れたタンデムの1つを見せることができるだろう。

ジョーダン・ビニントンは過去2シーズンで118試合に先発出場している。ただし、年末に向けて休むため、来シーズンは5~8試合減らされる可能性が高いだろう。シーズンを立て直してセーブ率.913を記録したことも素晴らしい。新しい父親であるビニントンは、組織内での長期的な安定性を左右するシーズンを迎えることになるだろう。

ジョエル・ホーファーは若干 24 歳で、身長 6'5 の堂々としたレフトキャッチングネットマインダーです。初めての本格的な延長戦で、このカナダ人ゴールキーパーは、1試合あたりわずか2.65ゴールしか許さなかったにもかかわらず、セーブ率.914という驚異的な成績を残した。わずか27試合の先発出場で、ホーファーがセントルイスのネット界の長期的な解決策となる可能性があることが明らかになった。

ブルーズのロスターを上から下まで見てみると、もし今シーズンが成功するとしたら、それはこの2人の選手のおかげであることは十分に明らかだった。

セントルイス・ブルース v ボストン・ブルーインズ/リチャード・T・ギャニオン/ゲッティイメージズ