信任投票にもかかわらず、オハイオ州立大学フットボール新入社員は今後訪問しない

オハイオ州立大学のフットボール プログラムには、2025 年に向けて全米でトップの採用クラスがいます。しばらくの間、そのような状況が続いています。バックアイズが春に成し遂げた多くの努力のおかげで、彼らはこれほど長い間ランキングのトップに居続けることができました。ライアン・デイは採用活動において良い仕事をしてくれました。

オレゴン州に敗れた後、この敗戦が採用活動に何らかのダメージを与える可能性があるとの懸念があった。その後オハイオ州立バックアイズへ。そして今、彼は何か月も噂されていた言葉を撤回しようとしているようだ。

五つ星のコーナーバックナイーム・オフフォード当初はバックアイズがネブラスカ州と対戦している今週末に訪問する予定だった。彼は2月からバックアイズに専念している。現在、彼はコロンバスを訪れることはなくなり、代わりに家にいることを選択した。

オフォードは数ヶ月前からオーバーンへの移籍が噂されていた。それにもかかわらず、彼はソーシャルメディア上でそれらの噂に反する数多くの発言を行っている。しかし、彼の実際の行動はそれらの発言に異議を唱えているようだ。彼は、実際にはオハイオ州立大学でプレーしないことを示すこれらのことを行うことを決定し続けています。

オフォードが何を考えているのかはわかりません。全国署名デーは12月と2月まで開催されません。彼には、考えを変えて別のことに取り組む時間はまだ十分にある。 NIL と人材採用の今日の時代には、確かなことは何もありません。コーチは毎日選手を採用し続けなければなりません。

オフォードが今週末訪問しないのは決して良い兆候ではない。彼が近い将来に再びコロンバスを訪れる予定を立てることになるかどうかはまだ分からない。そうすれば、事態は救われるかもしれない。そうしないと、別の場所に転向するのは時間の問題です。