オハイオ州立フットボールチームが新たな先発左タックルを発表

オハイオ州立大学フットボールチームがオレゴン州に負けたとき、彼らが失ったのは試合だけではありませんでした。 1点の損失は明らかに大きな問題だったが、バックアイズは試合中に怪我で2人の選手を失った。彼らはタイトエンドのウィル・カクマレクを失い、シーズンの残りを欠場する可能性がある。

、開始の左タックル。カクマレクは素晴らしい選手だが、シモンズを失うことはもっと大きな問題だ。スターターとしての厳しい初年度を経て、彼はオハイオ州立大学の最高の攻撃ラインマンの一人に変貌した。

残念ながら、シモンズはフィールドから引きずり出され、今シーズンも戻ってこない可能性が高い。バックアイズは彼の代わりになる人を見つけなければなりません。デイは自身のラジオ番組で、現時点では誰が左タックルで先発するかを発表したが、それは変更される可能性がある。

デイはそう言ったゼン・ミハルスキー今は左タックルになります。彼は負傷後のオレゴン戦でシモンズの代わりを務めた。現役時代の彼は見た目は良くなかったが、ひどくもなかった。彼はかなり長い間このプログラムに参加しています。シニアとして、彼はこの挑戦に対する準備ができているはずだ。

ミハルスキーがうまくいかなかった場合、デイはドノバン・ジャクソンとテグラ・チャボラの両方がタックルのためにキックアウトする候補になる可能性があると述べた。明らかに、デイはミハルスキーがうまくいくことを期待している。ここで、攻撃陣の層の厚さの欠如がチームに悪影響を及ぼし始めています。

ミハルスキーのプレーが良くなければ、バックアイズのオフェンスのやり方が大きく変わってしまうだろう。彼らは彼にパスプロテクションで助けを与え、グラウンドゲームで人を動かすことができない場合は右に走らなければならないだろう。対処しなければならない大怪我だ。

オフェンスラインはチームの中で唯一層に厚みがありません。今はこれが起こる最悪の時期でもあります。少なくともバイウィークはデイに彼の選択肢を評価する時間を与えた。