低調なスタートとなったシーズン前の誇大宣伝に応えられなかったチーム。第4週のデンバー・ブロンコス戦での最近の敗北は、彼らの弱点を示しています。多くの選手と経営陣は同様に、ニューヨークの最近の苦戦の責任を負っている。これらの著名な名前には、ブリース・ホール、ギャレット・ウィルソン、攻撃コーディネーターのナサニエル・ハケットが含まれます。
しかし、彼らが積極的になり、オールプロWRダバンテ・アダムスを獲得することになれば、これらの問題を解決できる可能性がある。
ジェッツが大ヒット契約でダバンテ・アダムスを獲得する可能性があるというニュースが報じられている。ジェッツが彼の獲得の噂を耳にするのはこれが初めてではない。ラスベガス・レイダーズは、火曜日にトレードを要求したアダムスと引き換えにニューヨークが何を提供しなければならないかに興味をそそられているようかもしれない。
ニューヨークには取引を成立させるためのドラフト指名権がある。さらに有利にするために、ジェッツは不満を抱いているパスラッシャーのハッサン・レディックを追加する可能性があり、そうなれば契約を成立させるのは難しくなるだろう。
つい最近、アダムスがレイダーズでこれ以上プレーすることに興味を失ったと報じられた。彼は不満を抱いているようで、再びもっと頻繁にプレーするには気分転換が必要かもしれない。最も意味のある場所が 1 つあるとすれば、それはニューヨークです。
アダムスの獲得でジェッツのスーパーボウルの可能性は確実になる
実際、ジェッツが大規模な契約を結ぶことができれば、スーパーボウル出場の可能性は高まるだろう。
これにより、年老いたアーロン・ロジャースに、毎週同じ選手に頼るのではなく、より良い武器とお気に入りのターゲットを与えることができる。それに加えて、彼とロジャースは一緒にプレーすることに関しては見知らぬ人ではありません。
彼らはグリーンベイに復帰した間、8シーズンにわたって一致団結してプレーし、最後のランでは素晴らしい化学反応を見せた。簡単に言えば、この取引は実現する必要がある。