トラビス・ハンターがディオン・サンダースとの大胆なゴールについて語り、2023年の負傷について語る

トラビス・ハンターの目標は、コロラド大学のヘッドコーチであるディオン・サンダースよりも優れることです。 2024年のハイズマントロフィー授賞式の数時間前にスポーツセンターに出演したハンターは、自身の目標と、2023年シーズン中の負傷がどのようにその目標を妨げたかについて語った。

「僕はただ、(コーチ・プライム)よりも上手くなりたいと思っているんだ。だから、去年怪我をしたのは、自分のスタッツシートや昨年の僕のキャリアにとって、ちょっとした後退だった。だから、僕は間違いなく彼より上手くなりたいと思って、何かを成し遂げたいと思ったんだ」彼はまだできていないが、もっと良くするだけだ。「私はそれができるし、そこに出て支配できる」とだけ言う。健康なときはもっとやりたいと思うようになったので、今シーズン、健康だったときは見せられることはすべてやったし、できればもっと多くのことを期待していますが、私はそうするつもりです。コーチよりも上手くなるために、できる限り支配し続けよう」とハンターは語った(h/tブリーチャーレポート)。

ハンターは、2023年のロッキーマウンテン決戦から除外された。。彼はオレゴン、USC、ASUとの対戦を欠場し、ボルダーの「プライムタイム」時代のおそらく最低点でスタンフォードに戻った。 NFLでのキャリアの前に、ボー・ニックスとケイレブ・ウィリアムズのテストを受けることができればよかっただろう。

いずれにせよ、ハンターは状況を好転させ、やや衝撃的なハイズマン勝者となる可能性がある。シーズン前、CUの成績が不確実だったため、彼のオッズは長かった。今、。

ミシシッピ州ジャクソンからニューヨーク市までのハンターの旅は、空前絶後のものでした。アラモボウル対BYUでコロラドに別れを告げた後、NFLは次の章を書くことになる。